第5回クリエイターEXPO参加してまいりました。
お忙しい中ブースに足を止めて下さり有難うございました。
名称未設定-1
↑失敗したところもありますが、気合を入れてブースのほう準備しました。

初参加ということもあり、右も左も分からない状況。不安だらけでした。
今まで創作活動を積極的にしていていなかったせいもあり
今回、他の作家さんたちと多くお話しすることができたのはとても嬉しい事でした。

また、ブースに足を止めて下さる方も予想以上に多く感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も参加する予定で、次回参加する際は
イラストの幅をもう少し広げることが出来たらと思います。


今回のクリエイターEXPO参加で新しいつながりを持つことが出来ました。
これを機に創作活動もさらに力をいれねばと思う私なのでした。


  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
↑励みになります。クリックお願いします。

 

↑LINEスタンプ配信中