October 28, 2005

武道館初日・・・

麻衣さん、武道館初日のライブお疲れ様でした。

まぁ、ツアー全日程終了した今更なんなんですが・・・。(^_^;)

すっかり今日の昼にトラバするのを忘れていましたよ。

ってことで、ツアー終了なのでネタバレしてもOKですよね。
再アンコールのStay by my side披露というサプライズもあったようですが、やっぱり東京だけ恵まれているような・・・。

次回のツアーファイナルはぜひ大阪でやってください!!
バースディーライブじゃなくてもいいので・・・。


Posted by あるふぉんす at 22:31│Comments(0)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
お誕生日おめでとうございま〜す♪ そして、ライブお疲れ様でした〜! 二十歳の豊中ライブから、もう3年も経つんですネ。 この3年で色んなことが変化したけど、Mai-Kに対する私の気持ちは変わってませんヨ。^^ ファイナル楽しんでくださいね。 そして、これからもMa...
Happy 23rd Birthday!!【Mai-K Blog】at October 29, 2005 01:18