2奥さんと赤ちゃん

ついに妊娠33週に突入しちゃった


今までの経過は


28週で逆子で30週で直って32週でまた逆子


なので、現在奥さんは寝る前に逆子体操したり


左向きで寝るようにしたり 


針治療したり


頑張ってます


明後日また受診だから頭下にしてくれてるといいなー


そして。


今日も奥さんの友達が赤ちゃん用品を沢山くれました
IMG_8935
赤ちゃん用の布団に

IMG_8934
オムツ入れに

IMG_8933
赤ちゃんの洋服友達の家は男の子みたい

IMG_8931
あと、輪っかのおもちゃに

IMG_8932
ゴム製のアンパンマンのボール


6畳の部屋が赤ちゃん用品だらけで足の踏み場が


けど、本当にありがたいな~


ともっぴ夫婦は貧乏だから奥さんの友達たちに感謝


一方


ともっぴの就職の方なんだけど
IMG_8923
今日の朝1番で健康診断受けてきたよ


就職先の条件で雇い入れ時の健康診断は本人の実費らしいので


8,200円も払った


8,200円を稼ぐって・・・


自給760円だったら


電卓でポチポチ
IMG_8937
魚魚


約11時間も働かないと駄目なのかー


最初はタダ働きみたいになっちゃうのね


明日、勤務先に電話して書類揃ったことを伝えるとするよ


ともっぴもついに働くのか


もー


こーなったら

IMG_8938
スリザリオやるしかない

IMG_8925
今日のともっぴの気分

IMG_8926
しかし、自分で選んでおいて、一段と気持ち悪いなー

IMG_8927
ガンガン大きくなれ


トモッピ{ね一緒にやろ)

オクサン{気持ち悪いし、絶対ヤッ!)


だそうです


IMG_8936
今日の夕飯は葉玉ねぎたっぷり入ったオムライスでした


文字の乱れは心の乱れ




株の方は


最近は株関連の郵便はくるようになったものの


議決権のお知らせばっか


そーそー


三菱UFJの株主優待が廃止になったってマジ~


夫婦で300株ももってるのにー


ピーターラビットのタオル大切に使おうーと


ともっぴ夫婦に『ポチッ』(=゚ω゚)ノ

株式長期投資 ブログランキングへ


ナチュラルライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村