奥さんがパン屋のパンが食べたいってことで


ともっぴ夫婦のいきつけのパン屋へ
IMG_8942
家からは少し遠いんだけど、ハード系のパンが美味しい店

IMG_8944
美味しくて、種類も豊富で、値段も手頃

IMG_8951
今日は天気がいいので、外で食べたよ

IMG_8947
これがともっぴのお気に入り

IMG_8961
ついでに海沿いも散歩

IMG_8957
カラスエンドウの花が咲いてた

IMG_8964
また夏がやってくるねー

IMG_8952
この場所はね~、去年は奥さんと釣りした所だよ 
クリック ⇒ 去年釣りした時の様子

BlogPaint
丁度こんな感じで豆アジが入れ食いの絶好のポイント(穴場)


IMG_8959
この入り江も釣れそうだなー



そして


午後から書類も揃ったので就職先に電話しました


トモッピ{あ"ーなんかかけたくないなー)

オクサン{もー早くかけなよー

トモッピ{ハイ・・・)






掛けたけど


なんと、担当者が本日休み


ってことで


また明日、掛け直すことになりました


オクサン{だから昨日電話すればよかったのにー


奥さんに怒られちゃいました



あと


今日は


ともっぴ夫婦会議しました


赤ちゃんが産れるまで50日切ったこともあり
IMG_8969
赤ちゃんの命名会議


ともっぴ夫婦は性別を産れるまで聞かないことにしてるから


『男の子』と『女の子』どっちも考えなきゃなんだけど


『男の子』はほぼ決まってるので


『女の子』決めなきゃ


ちなみに奥さんはどっちかって言うと『男の子』が希望みたいだよ





株の方は・・・


持ち株は全体的に微妙な下がり


今日、ブックオフとハードオフ行ったんだけど


去年の引っ越しの時を思い出しちゃった


手放すのを凄い迷った美品のハンガーラックをハードオフに売ったんだけど


トモッピ{このハンガーラック、査定お願いします)

店員{ありがとうございます)

トモッピ{大切に使ってたんで、状態もいいと思いますよ)

店員{そーですね‼とても綺麗に使われてますね‼)

トモッピ{これは期待できそう♪)

店員{査定終わりました)

店員{500円ですね)

トモッピ{ゴ、500円(ラーメンも食えないよ))


それで、4、5千円で売るんだもんな~


儲かりまっか


ともっぴ夫婦に『ポチッ』(=゚ω゚)ノ

株式長期投資 ブログランキングへ


ナチュラルライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村