2奥さんと赤ちゃん

現在、元気に逆子中のともっぴ夫婦の赤ちゃん


今週も受診だよ
IMG_8977
今日は逆子が治ってるか確認するだけなんだけど

IMG_8978
オクサン{お願い!まわっててー


との、


願いは届かず


今日も元気に逆子ちゃんでした
IMG_8976
なので。帝王切開も本格的視野に入院の予約も入れてきました


あと、逆子を治す方法として【外回転術】ってやつの説明受けて


Drがお腹の上から手で赤ちゃんを回転させる方法らしいんだけど


リスクもあり、尚且つ必ず成功すると言う訳ではないから


臨月入ってからじゃないとできないみたいだし3日ぐらい入院が必要で


ちなみに。


逆子のままで帝王切開になると


38週を目途にやるから、出産が6月20日前後になるみたいなんだよね


そして


病院の帰り道


奥さんが急に『気持ち悪い』って言うから


大丈夫?どうしたの?


で。


どうやら空腹で気持ち悪くなったみたい


なので。急遽


丁度、通り過ぎた寿司屋をUターン
IMG_8981
はま寿司入っちゃいました緊急事態だったからね

IMG_8982
奥さんはできるだけ生物は避けてたみたいだけど

IMG_8984
ともっぴはカジキマグロに

IMG_8983
この期間限定『真イカの耳の天ぷら握り』が超旨かった

IMG_8985
なので2回も頼んだ

IMG_8992
やっぱ、はま寿司きたらまぐろハラミも食べて

IMG_8989
奥さんは豚骨ラーメン頼んで

IMG_8986
なんだか美味しそう

IMG_8987
ズルルルルゥ-


IMG_8988
スープもコクがあって、寿司屋のラーメン恐るべし


IMG_8995
わらび餅もー

IMG_8998
黒蜜はたっぷりかける = 通称:ドヒャがけしちゃいまーす

IMG_9001
冷え冷えでなかなか美味しいよ


支払いは優待もクーポンもないので全部現金で


けど、空腹も満たされて奥さんの容態も安定して良かった~


ありがとうハマ寿司命の恩人


夕飯は
IMG_8971
ともっぴがカレイのムニエル作りました

IMG_8972
とっても美味しくできたエンガワパリパリだよ



そーそー


就職の方なんだけど


今日また電話して


明日の午前中に書類持って行くことになりました


どうやら来週から仕事になりそうな気配


けど、たまたま


今日の入院の手続きで【夫の仕事】や【勤務先】を記入しないとダメだったみたいで


ギリギリ間に合いそうで良かったよーな


車の税金もきて、夏には車検もあるから


働けってことだね




株の方は・・・・


久々の下げ相場だったみたいだけど


また、どーせ上がりそうだけどねー


ともっぴ夫婦に『ポチッ』(=゚ω゚)ノ

株式長期投資 ブログランキングへ


ナチュラルライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村