お久しぶりです

カワちゃんの保育園が本格的に始まってますが

保育園初日でもらってきた風邪がなかなか治らず

AB9CA55A-7EAB-48F2-8859-EDA4DE80E326
熱はないけど、未だ鼻水と咳が続いています

食事も進まないし

ぐずるし、鼻水ちょうちんが凄いし、

C7497B4D-7762-4BE2-B9E5-0B6D1B2B7E6B
こんなの買っちゃいました

クシャミしないと鼻水出ないんだもん

そして。

風邪症状はあるんだけど、定期予防接種も受けてきました。

病院がわかるのか、もう大泣きと大暴れ

周りに沢山患者もいる中、ご迷惑かけちゃいました・・・

そんな感じで、

仕事がフルタイムになったばかりで慣れない中、

朝夕の送り迎えに、看病にボクのストレスもMAXXx

更に。

06BCF759-23EC-4335-AD63-980C85131946
ついに奥さんのスマホが・・・

電池がすぐ切れる症状で

日中の連絡が取れなくなりました(何かあったら職場へ電話してだそうで)

スマホも早く交換しなきゃ


株なんて全然見れてないから。

取りあえず、カワちゃんの調子が治るまで放置ですかね

夕飯作るのでまたねー

今日はまぜ麺

ともっぴ夫婦に『ポチッ』(=゚ω゚)ノ

株式長期投資 ブログランキングへ


育児ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村