ダメかと思っていましたが、ニュージーランドの旅行記を仕上げる事が出来ましたぁ。  日程表を見直したら、行ったのは昨年の11月。  ナント1年もほったらかしにしていた訳ですが、それで驚いてはいられません。  まだメキシコが残っているのです。    これを仕上げないと、インドに行けません  そう決めたんです。

 カナダ旅行で一緒だった方から、「西オーストラリアに行って来ましたぁ〜」と言う絵葉書が届きました。  ワイルドフラワーが素晴らしかったそうです。  復職するので、暫く旅はお休みですとありましたが、あの人なら、きっと良い仕事をするだろうな・・・  私はそう思っています。 

★ニュージーランド旅行記  http://yokotanpopo.cool.ne.jp/hituji.html