2007年05月13日

本日はオフ会!

本日はスマッチ!のオフ会が代々木公園で行われました。

自身、人生初のオフ会参加です。

タイフェス

代々木公園は、タイフェスティバルみたいのが行われていて、大混雑でした。

普段、人混みを避ける生活をしていますので、たいへん疲れました。


臭気

臭気判定士の石川先生とその弟子です。
臭気判定士という資格があるそうです。嗅覚は普通との事。
ブログ「においの事件簿」面白いですよ。




オフ会

こんな感じで、公園内で雑談&名刺交換会が行われてゆきます。

tanpopo_real_estate at 19:09│Comments(0)TrackBack(1)clip!雑感 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『受験するIT資格試験の選び方について』  [ IT資格取得奮闘記 ]   2007年05月13日 21:52
お久しぶりです。今回は、奮闘記の内容ではなく、受験するIT資格試験の選び方について、簡単に持論を述べてみたいと思います。どちらかというと、IT資格をほとんど受験したことがない方、今年社会人になったばかりで、どんな科目を受験したらよいか、絞りきれない、という方...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔