2009年09月05日

セミリタイアからもう何か月??
ずっとずっと引き延ばしてきましたが、
天上旦那さまのごちょさんが引退するのをキッカケに、
私も天上から引退することにしました。

2009・9・5

tanpopoayaka at 23:55コメント(0)トラックバック(0) 

2009年02月22日

2月のオフ会の後・・・
blog251
池メンに新メンバー現る。






blog252
こっそりこんなとこにも発見。
とりあえず囲んでみる。

そして、オフ会の記憶のない私に、
丁寧に状況説明をしてくれた、まめちゃん。
隣にいたルークちゃにごねたのは覚えてるけど、
倫ちゃんのことは未だに思いだせない(´・ω・`)




blog253
そんなことやってるうちに
2月のサンタさんがやってきた。
いいなぁ〜って思ってたので、ホントに嬉しい(*´ェ`*)
ありがとう(〃^ー^〃)




blog254
うかうかしてるうちにバレンタインイベント。
ちゃんと狩りしたよ(人-ω-)♪
もちろん、愛しの晴女さんのために(笑)



blog255blog256

ギリと本命間違えてF7押してしまったら、向こうが本気モード(`・ω・´;)
しつこくゴリラが割って入ってくるものの、丁重にお断り。











blog257blog258





癒されました(*´ェ`*)
また池から出張して待機してます(人-ω-)♪

tanpopoayaka at 14:15コメント(3)トラックバック(0) 

2009年02月09日

先週末は今年最初のオフ会をやっと開くことができました(人-ω-)♪
時期もいい時期だったので、昼過ぎに東京に着いてから
買い物をしにウロウロしてきました。
お目当ての物も買えて、オフが始まる前から、一人すごく満足っ(*´ェ`*)

さて、肝心のオフですが・・・・。
もう何回目かわからなくなってきた頃で、常連ばっかりになってきたんですが、
それでも今回も2名の新メンバーを獲得しましたっヾ( *・ω・)ノ
一人目は初心のGさん(〃^ー^〃)
私なんかよりはるか遠方からいらしていて、若干早く着いたようで、
とりあえず対人幹事の私と早めに合流してみんなを待つことに・・・。
Gさんはオハツメンバーなので、その時点でこのオフ会のテキトー具合を説明してみることに。
「集合時間に間に合うのは半分もいませんから。」
いつもはゲームでしか会わない人たちなのに、そんな適当で会が成立するのか不安そうなGさんをよそに、やっぱり・・・・・集合に間に合ったのは私も含めて5人ダケ。
しかも時間前に来ていたのは私とGさんとまめちゃんダケ・・・・・・。
まぁ、そうよね。
みんな、マイペースなのよね(´・ω・`)

気を取り直して(諦めてともいう)会場幹事の妖ちゃんが予約してくれたお店に向かうことに。
そっからは、続々とメンバーが集まって、結局最後は11人に。
遅れてくる東京組は自力でたどり着けるからスゴイネ(`・ω・´)

さてさて、内容についてなんですが、
いつもながらにお決まりのコトに、
みんなで集まってぱぁ〜〜〜っとやるってことが嬉しくて楽しくて、
楽しかったコトは覚えてるんですが、
どんな話をしたんだかほっとんど記憶に残ってませんっ(*ノ∀`*)テヘ
ブログに書きたかったんだけどさ・・・。
覚えてないからしょうがないっ!!
詳しくは、シャチョウとにゃおさんのブログで(`・ω・´)b
ysatyou
とりあえず、←はシャチョウのバースデー(人-ω-)♪
チョコチップいっぱいのケーキでしたっ(*´ェ`*)
このケーキのために、会場を選ぶのに苦労した妖ちゃん、ありがとうございましたヾ( *・ω・)ノ
バレンタインのプレゼント調査とか言いながらシャチョウにプレゼント調査して、悶々とプレゼントを選ぶのは楽しかったです(〃^ー^〃)
よくぞこの日に生まれてくれたっ!!って感じです(人-ω-)♪


他に覚えていることで、
そうねぇ〜あぁ〜これ感動っ!!って思ったのは、
やっぱり東京は日本酒の産地が店によって全然違うので、普段飲めない地酒が飲めたことかな。
話は覚えてないけど、銘柄は覚えてる(`・ω・´;)
今回呑んだのは、久保田→一の蔵(山形)→初亀・・・あれ?初亀は金曜日に呑んだんだっけ・・・やっぱこの辺から覚えてないや(*ノ∀`*)

よくわからないけど、気持ち良かったです(*´ェ`*)
普段は帰宅して即寝なので、0時越えてからやっぱり眠っちゃったけど、
冷えないように上着かけてもらってたのには心もあたたまりました。
ルークちゃ、シャチョウ、ありがとう
対人幹事(出席確認係と読みます)の役をちゃんと果たせたかはわかりませんが、このメンバーで呑めるようになって本当に楽しい時間をもらってます。
みなさんホントにホントにありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

ほとんど朝になって、今回のメインイベントとも言えますが、
妖ちゃんのお家にお泊りさせてもらいました(*´ェ`*)♪
妖ちゃん家に泊まれるなんて(迷惑かけちゃわないのかな〜って)どきどきだったけど、妖ちゃんが新しいお布団まで用意してくれて、お家の説明とか東京事情とか丁寧に教えてくれて、知らない土地であたたかく迎えてもらえる自分の人生って素晴らしいと思いました(*ノ∀`*)
いぁ、ホンキですよ。
しかも、日曜日は妖ちゃんと東京デートしちゃいました〜(*・ω・)
人ごみが苦手な私は、東京の人の多さが嫌で、なかなか東京を歩くことがなかったんですが、妖ちゃんが一緒に歩いてくれたので本当に楽しかったです(〃^ー^〃)
連れてってくれたところも、人が多すぎなくて歩きやすくて、
私の好み大ヒットな雑貨屋さんとか服屋さんとかがたくさんあって、
それでも絞ったんだけど、いろんな楽しいものを買うことができました
いろいろと買い込んだ中でも踊るヒット賞だったのが、「感情で色が変わる指輪」で、リラックスしてたりハッピーになると青とか紫とかに変わるんです(人-ω-)♪
妖ちゃんと1個ずつ買って、トイレの後とか感情チェックしちゃいました
土曜日も楽しかったですが、日曜日も最高に幸せな一日でした
連れてってくれた妖ちゃん、ホントにホントにありがとうっ

untitled指輪は今は青で、リラックス状態。
背景に置いたのは、崔ちゃんから頂いた、北海道限定のお茶漬けのもと!!
二日酔いの朝にはこれ以上のごちそうはありません(`・ω・´)
ホントにありがとうでしたヾ( *・ω・)ノ








このへんは若干どーでもいいネタですが、コインロッカーがデジタル式でスイカが使えることにとんでもなく感動しました(`・ω・´)
これも妖ちゃんが教えてくれなかったらロッカーさえ使えなかったと思うのですが、カギをかけるのに、スイカをピッとするだけなんですね( *・ω・)
前回、コインロッカーのコインがなくてまめちゃんに100円借りたり(そーいえば返してないし)両替するためにわざわざ買い物しちゃったりしてたのがウソのように楽チンでした(人-ω-)♪
写真とっとけば良かったなぁ〜。(田舎者丸出しダケド)

最後に。
人生ってどんなコトが起こるかわからないものだね。
当たり前ですが、オフで会うってことはオンの関係がどうしても変わってしまうことだと思う。
仲が良ければ良い程、会うんじゃなかったって思う関係だってできてしまう。
私も、本当はこんなふうに楽しいことよりも、苦しくて悩んだことの方がいっぱいあった。
オンではなりたい自分になれたけど、私はオフだと難しかったんだ。
だけど、この二日間、やっと思いっきりワガママ言って素直でいられて、
心の底から笑ってられて、なにより、そんな素敵な仲間と出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいだった。
本当にやっと、オンもオフも一人の私になれたような、ネ。
そんなこともあって、ですが。
こんな楽しい仲間と一緒にいる自分にも、ちょっと自信がつきました。

またみんなで会う時に、もっと素敵なみんなを見つけられるように、
私もまた今日からスタートしています。(飲み会を、ダケド
あらためて、
Gさん、さんちゃ、にゃおさん、崔ちゃん、倫ちゃん、シャチョウ、ルークちゃ、まめちゃ、ごちょさん、妖ちゃん、
みんなみんなありがとう。
また会える日を楽しみに、(。´-ω-)オヤスミ。o○Zzz。o○ナサイ☆

tanpopoayaka at 23:06コメント(8)トラックバック(0) 

2009年01月19日

さてさて、2009年になって半月も過ぎました。
2009年になって、「よくインするようになったね〜♪」と、
池の主様にお褒めの言葉(?!)を頂きました(`・ω・´)
よく考えれば、そんなごちょさんと突然のケッコンを果たしてから3か月も経っていたみたい(´・ω・`)

2009年になって、イベントは装備だけもらって師範と稽古して終わりにしたし、
特に新年らしいことしてないなぁ〜と思っていたら。
たまたま地上開始時間まで起きてたので地上に入ってみたところ、
晴女さんに遭遇っ(*´ェ`*)
新年記念撮影しちゃいました(*ノ∀`*)
blog245




P.S.
ぺこちゃんが奇人になりました(`・ω・´)キョネン・・・・。
2009年になって初めて奇人姿を拝むことができました(人-ω-)♪
だって年末は、ぺこちゃんサンタ符使っちゃってて見れなかったんだもん(´・ω・`)
いいもの見つけました(*´ェ`*)
blog246

tanpopoayaka at 20:16コメント(2)トラックバック(0) 

2009年01月01日

あけまして〜デス(人-ω-)♪
クリスマス明けにお邪魔したら遊んでくれてすっごく嬉しかったです♪
きゅちゃはイベント説明してくれて、装備もらうまでエスコート(*´ェ`*)してくれたのでめっちゃ嬉しかったです!!
挨拶程度のつもりだったんですが、構ってもらえるとホント嬉しくなっちゃいます(*ノ∀`*)
それから、きゅちゃにもらった(ようなモノなので☆笑)装備が土が多かったので、
これはチャンスって思って地上に行ったところ・・・
晴女サンはっけーんっヾ( *・ω・)ノ
我慢できずちゃちゃを入れに行ったら、サンタさんの変身符をわけていただいたり!!
ルーレット?輪王だっけ??・・・で獲得するんだったかなぁ。
時間も手間もかけたモノだと思うんだけど、分けてもらっちゃってホント感涙。
晴女サン、ありがとう(*´ェ`*)
すぐに使ってSSも撮っちゃいました(〃^ー^〃)
blog244






さて・・・1月、オフできそぅですかぁ〜????(*ノ∀`*)
妖ちゃんが忙しいわ、私もインが難しいわで
1月中にできるのかちょっと不安です(´Д`@)
までも、これがまた楽しみなので・・・ぜひ!!
ぁ!シャチョウの家、襲撃に行くカモなので、鍋、用意しといてね(人-ω-)♪
祭司様にもらったお酒もとっといてよ〜ヾ( *・ω・)ノ☆笑

tanpopoayaka at 15:22コメント(2)トラックバック(0) 

2008年12月25日

いぁ〜久々の休肝日なんで天上でも〜っと思ったら、去年のブログにもクリスマスは休肝日だって書いてあった・・・(*ノ∀`*)
全然成長してナイナ・・・アタシ(`・ω・´;)
今日も今日とて新年会の予定を組むことに必死だったしねぇ・・・(´・ω・`;)

っと・・・久しぶりにインしてみたものの、もぅクリスマスイベは終わっていたのね(´Д`@)
ちょっとザンネンです・・・(´・ω・`)
今日が本当のクリスマスなのに〜〜(ノω・`o)

新年会ってことでオフも企画が出てるので、いつものオフメンバーとも話したかったんですが・・・。
派閥があまりに知らない人ばっかりで挨拶もできない(`・ω・´;)
(ただの人見知りなんだけど☆笑)
なのでまた、別の日にテケトーにオフの打ち合わせに伺います(*ノ∀`*)
ってことで妖ちゃん、またテケトーに誘って人集めとくんで
企画よろしくっヾ( *・ω・)ノ☆笑

tanpopoayaka at 18:36コメント(0)トラックバック(0) 

2008年11月30日

ご無沙汰です(`・ω・´)
天上で結婚式を挙げて以来、予想通りインが難しくなった今日この頃です(´・ω・`)
急な公示&平日の夜っていう一番お疲れモードな時間にも関わらず、集まってくださった皆様、本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
blog243




きゅちゃ達討伐隊のメンバーが、討伐チャットで大暴れしていたので私は大混乱してましたよ(`・ω・´)
そんなわけでごちょさんからの密もスルーしちゃう始末・・・(*ノ∀`*)
わざわざインしてくれた妖ちゃん、何度も予定変えちゃったけど、インしてくれて本当に嬉しかった。ありがとう(〃^ー^〃)

なんかおもしろいことも書けたらいいんだけど・・・
全然頭が回らなくてぼーっとしてます(´・ω・`)
風邪っぴきだからって、こんなにぼけっとしなくても・・・。

続きを読む

tanpopoayaka at 20:02コメント(2)トラックバック(0) 

2008年11月18日

なんて言っていいかワカリマセンが、
明日、ケッコンシキを挙げることになりました(`・ω・´)

もぅ天上ではチャットだけのおばあちゃんな私デスガ・・・
そんなこと言ってくれる人がいるなんてねぇ〜。

tanpopoayaka at 21:35コメント(0)トラックバック(0) 

2008年11月09日

べーた6周年だそうですヾ( *・ω・)ノ
私には「べーた」とかイミワカリマセン。
説明してくれる人も・・・って、説明なんて必要なくて
イベントの内容が肝心なワケです。

前回のブログを書いた後、パンダがすぐにもらえました(`・ω・´)
でも、イベント終了前々日になっても鱗が27個のまま・・・。
もぅめんどくさくなってきて、しかも仕事もまっくすで忙しくなってきて
半ば諦めもーど。
パンダ1個もらえたのに文句は言えない・・・。
んで、討伐chでぼやいていたら
ナント、きゅちゃが手伝ってくれるから3つ集めようと!!Σ(o゚ω゚oノ)ノ
きゅちゃ〜〜〜!!(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・
お気持ちだけでもとぉぉぉぉっても嬉しかったのですが、
お言葉に甘えて手伝っていただきました(*ノ∀`*)
かれこれ20分くらい?狩りまくっていると、龍も出るは出るわ♪で、
無事、3つ集まっちゃいました(人-ω-)♪
手分けして探すと楽しいし早いなぁ〜ってシミジミ感じました(*´ェ`*)
初心者の頃、クエ手伝ってもらった時みたいで楽しかった♪
で、これは収穫SS(*・ω・)
↓クレタ人       ↓リリ ↓きゅちゃ(人-ω-)♪
blog240



もらった狐をさっそく天使の羽にして喜んでいたの図です☆
梨里の横のパンダには伏せを調教中・・・(`・ω・´)伏せがカワイイ☆笑
チナミにきゅちゃからのご提案があった時にはすでに酔っ払いで狩りがフラフラでした(*ノ∀`*)笑


ところ変わって、昨日の攻城戦は久しぶりの激戦でしたヾ( *・ω・)ノ
いぁ・・・城自体に出るのが久し振りなんだけど(*ノ∀`*)
いつの間にか柊サン同盟と金襴サン同盟一緒になってて、じぇねれーしょんぎゃっぷを感じました。(単語の意味間違ってるケド、そういう種類のショックだったってことでw)
なんだか懐かしい斬サンとか、豊潤の稲穂サンも攻めて来ていましたねぇ。
斬サンには、城初心者の時に朧サンと組んでて・・・だったかなぁ?まぁ、その時お世話になった古参の方も多くて、斬り合うっていうのが新鮮デシタ(`・ω・´)
ぇ〜〜〜〜
FA狙いで待ってる時のss☆
6段剣がうじゃうじゃ(`・ω・´)
blog241








並んでミマシタヾ( *・ω・)ノ
blog242のってくれたミナサマ、ホントにありがとうです(人-ω-)♪
またお城で一緒になったら全力で戦いましょ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──ぅ!!!






も一つオメデタ(人-ω-)♪
サブちゃんを育てること・・・○か月??
やっと4次木も作れるようになって、念願の首作りしてみました(*´ェ`*)
まだたくさんは作れていないのと、
石の名前がステキだなって思ったので薔薇石を使ってみました(人-ω-)♪
シッパイすることもあるのかなぁ〜なんてビクビク・・・(以前初期武器に付与しようとして○Mふっとんじゃったのでコアイ)しながら、ここクリックでいいのかなぁ〜なんて思っているうちにポチッとやってしまい、気づいたらデキテマシタ(*ノ∀`*)
958bb0a7.JPG









キレイな絵だなぁ〜って思ったのでss撮っちゃいましたヾ( *・ω・)ノ
輪王イベから相当たってますが・・・その辺はするーで(*ノ∀`*)

でぁでぁヾ( *・ω・)ノ
また無言の平日が始まります(*ノ∀`*)
来週はお別れお祭り予定なので、別派閥から攻めるぞ〜(`・ω・´)ノ
お祭り参加者のみなさん、ガンバルゾ( ・´ー・`)


tanpopoayaka at 07:44コメント(4)トラックバック(0) 

2008年10月26日

ss見てみたらまだ書いてない記事が3つほど〜♪

?国境なき・・・
0a6b3d15.JPGもぅいつのことだか忘れちゃいましたが、放置場所が新しくなって気合も入って、とりあえず・・・挨拶しないとだよな(`・ω・´)な〜んて護身かけていたら、異国の言葉でお礼(?)をいただきました(*ノ∀`*)

英語でもないし、わかんな〜ぃヾ( *・ω・)ノ
なので、顔文字で返答しましたが、思わずに自分につっこんでみたり・・・w
そしたらどこからか助け舟が出てきてっwww
なんだか思わぬ展開でしたが楽しかったです〜♪
放置場所が変わるって、新しい出会いがあってオモシロイですな(人-ω-)♪

?崖っぷちの・・・
blog238これもまたいつだったか、青海省のお城にあんまりいい思い出がない私なので、お城から出たくてしょうがなくなったとき〜(´・ω・`)
家出娘を預かってくれるとこって言ったら・・・ひとつしかありません(`・ω・´)
速攻でchに行ってみると、ちょうどお姉さん(笑)がお出かけするとのことで、
一緒に入れてもらいました〜(*´ェ`*)
そこは・・・崖っぷちの・・・キンギョがトレードマークに(*ノ∀`*)
だいぶ笑わかせてもらいました(*´ェ`*)
1週間もいたのに、相変わらず平日は挨拶もろくにできなくて申し訳なかったし残念でした・・・(´・ω・`)
でもホント楽しかったです☆
輪王期間中だったのにチャットしたくなっちゃったですよ(人-ω-)♪
本当にありがとうございました〜♪♪♪

?パパリニューアル
blog237ついに銀河のパパが・・・Σ(・ω・;)
これは盛大にお祝い・・・したいとこだったんですが・・・・(´・ω・`)
ちょうどPCが落ちててログもなくってすっごくショック( ̄□ ̄;)!!
でも、残念がっていたら、お城でトントンしてる私のとこまでパパがわざわざ仙人姿を見せに来てくれましたっ(`・ω・´)
いつもは仙人サンはみんな婚礼服着てたりして、仙人サンを見ることって少なかったのでマジマジと見てしまいました〜(*´ェ`*)
なんかパパがパパじゃないみたいだけど、
やっぱり仙人姿はカッコイイ!!(`・ω・´)
=パパがかっこよくなった(人-ω-)♪ってことで、なんだか嬉しくてしょうがなかったです(*ノ∀`*)



さてさて・・・気づいたら6周年記念なんてものがやっていて、
ペットもらえるならがんばろうって、やっと昨日からちょっとづつ狩り始めました(`・ω・´)
牙も拾ったので寄付しましたが、(すっごく微々たるものデスガw)鱗が集まらない・・・。
パンダはみんなもらえるってことでもらってきたのですが、(そして癒されてますがww)狐さんは・・・厳しぃかも(´・ω・`)
パンダ可愛いからいいんですけどね(*´ェ`*)
転がって移動するのと、伏せの姿勢にはメロメロです(*ノ∀`*)

はぅぁ〜〜〜〜〜〜〜。
久しぶりにちゃんと投稿したっ!!気がするっ!!ヾ( *・ω・)ノ

tanpopoayaka at 11:39コメント(0)トラックバック(0) 
訪問者数

Recent Comments
  • ライブドアブログ