お礼

久しぶりの更新になりました
思ったよりも3月が忙しくて

気持ちは更新しようと思っているんですが
色々と申し訳ないです

それと感謝するべきことが
いつの間にかサイトのアクセスカウンターが
100万・・・
ミリオン・・・

ミリオンなブログになっていたことに感謝いたします

これからは
ミリオンブログな人として
頑張っていきます

勿論4月こそ更新していく予定ですww

例えば
rct_956_l







全裸レズバトル7

と考えていたのですが
購入して視聴してみたところ
年功序列の世界を垣間見てしまった気持ちでいっぱいでありました
やっぱり先輩後輩はどこの世界もあるのね・・・
vlcsnap-2017-03-02-15h15m36s015






この2人は良かったですww

すべてが思い求めるものではなかった気がします
もちろん技術はスゴイと思います

さて4月には
団地妻レズバトル2
あと
百合プロレス
【裏レズファイト】SSS TITLE MATCH 最強決定戦 Vol.01

バトルさんも最近力入れつつあるような感じ
さて購入するかしないかはもう少し考えます
裏レズファイトの場合は結果が判る作りやしな

とにかくまずは
多くの作品を作ってもらいたいもんです

レズバトル作品目白押し?

気付けば3月に近付いています
もっと更新する予定でしたが
無理でした

3月はレズバトル作品もリリースする予定なようで
3月はもう少し更新予定です

まずはロケットさん
3月2日発売
rct_956_l







全裸レズバトル7

バトルさんは最近レズバトルものが多くなって気がする
ということで
bobplsb04







プロレズリングSpecial4

安価でレズバトルをそろそろ望んでいますよ

貝の詰め合わせ

みんな大好き貝合わせについて
今回は書いてみようと思う

まず貝合わせとは
・語源は貝合わせというの遊びからきている
・女性器同士の直接擦り合わせること

ということになりますので
実は直接触れ合う事で性病感染の可能性あるので実は注意が必要で行う場合はかなりの覚悟が必要な訳である

実はこの貝合わせってかなり高度な技術を要するのである
というのもある情報を入手したわけでありまして・・・

探索人なりに研究したひとつの結果は
実は片方が上手に腰を動かすと目くるめく快感が押し寄せてくるということ

そんなプチ情報を入れつつ
今回は色々な貝の詰め合わせを紹介したいと思う


続きを読む
注意
念の為、官能的暴力的を含む可能性がありますが、当ブログは助長するものではありませんのであしからず。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: