今年のベストバウト2016

今年もあと少し
前半部分飛ばして更新していましたが
後半部分は色々ありまして更新が止まっていたこと
まずはお詫び申し上げます

レビューというか画像を載せているだけのブログなので
いつかどこからクレーム来るんじゃね?的な
戦々恐々とした時期もありましたが

所謂、宣伝でしていますので大目に見てくださいな
と思っております

この前突然の風呂敷を広げた感がありましたので
今年中にベストバウト的なものを数点ピックアップしてみます


続きを読む

探索人的レズバトル系アワード2016

探索人的レズバトル系アワードと銘打ち
一応2016と言う形を取ったわけでありますが

今回受賞するのは一体どの作品か
まず

メーカー賞:ROKCET
【授賞理由】
作品数並びにお世話になりました

監督賞:真咲南朋監督
【受賞理由】
賛否の余地なし

作品賞:該当作なし
【理由】
実は候補色々ありましたよ
でも人それぞれ趣味嗜好が違うわけであり
今年はかなり良作がありましたが1作品として
自分の感じる作品がなかったと感じたからです

ただ探索人的と書いていますので
探索人的に言うと・・・ゴメン該当作品無しww

無茶苦茶な事書いていますが
かなり無茶苦茶なオチになっています

期待したレズバトル、レズファイトのファンの方

ゴメンなさい

作品の中で結構いい闘いをしているのもあったりしましたが
作品すべての流れで見るといろんなところが
がっかり具合ハンパなかったり・・・
作品全体を通しての作品を見たかったわけです

例えば全裸レズバトルの総集編が出た場合
ユーザー、監督、スタッフが投票したのものを
ランキングにして見せたら一番のレズバトルが判明しるかもしれないが

これ作品賞なのでベストバウト賞とは違いますんで・・・

ということでベストバウト賞を改めて考えてみますww
もし宜しければコメント欄にてコメントください
実はけっこう忘れている闘いが多い気がして・・・

思い出させてくださいっww

あと、不仲同士のセクシー女優知りませんか?
仲良し小良しの慣れ合いはもう飽きた

年に1度どこかの国である
名指しでケンカをやるあれみたいに

キャットファイトとレズバトルで
決着つけたらえぇんや

そんなセクシー女優出てこいやっ!!ww

探索人的レズバトル系アワード2016 候補作品

2016年以降発売されたタイトルで
レズバトルぽいものをまずは候補に挙げてみたい
これ以外に抜けているものがありましたら
コメント欄にでも追加していたければww


バトル

・裏B-1トーナメント4th 決勝

・プロレズリング Special Vol.2

プリンシプル
・セクシーアイドルプロレズリング VOL.1
・セクシーアイドルプロレズリング ランジェリースタイル VOL.1
・セクシーアイドルプロレズリング ランジェリースタイル VOL.2
・セクシーアイドルプロレズリング コスプレスタイル ~女子校生3種の神衣編~ 1時限目
・セクシーアイドルプロレズリング コスプレスタイル ~女子校生3種の神衣編~ 2時限目
・セクシーアイドルプロレズリング ファッションスタイル VOL.1

ビビアン
・ビビアンTV Presents 女子アナウンサーレズビアン ~メインキャスター争奪!エース女子アナガチレズバトル~

・レズペット交姦スワップオフ会 ※マゾ対決

・LESBATTLE ROYALE-レズバトル・ロワイヤル-

・BIBIAN Presents 夢の全裸レズバトルタッグマッチトーナメント2016!!


ロケット
・BBS発シナリオで抜かせる美しい女同士のガチレズバトル ストーリー因縁レズバトル 女体育教師VSヤンキーJK編、本妻VS愛人編、ライバルソープ嬢編の3話オムニバス

・最もエロくて強いレズは誰だ!?相手の愛撫から逃げるな!! ガチンコ全裸レズバトル4 真っ正面からノーガードのイカセ合いレズバトル総当たりリーグ戦~巨乳レズテク至上主義宣言~

・最もエロくて強いレズは誰だ!?相手の愛撫から逃げるな!! ガチンコ全裸レズバトル5 真っ正面からノーガードのイカセ合いレズバトル総当たりリーグ戦~巨乳巨尻レズテク無双編~

・ガチンコ素人団地妻レズバトル

・3ヶ月連続!ROCKET夏の女闘祭り企画第2弾 スーパーガチンコ全裸レズバトルDYNAMITE2016 77

・ROCKET8周年記念作品 マイクロビキニでドキッ!巨乳20人!水泳大会2016 ※キャプテン同士

・ガチンコ素人ほろ酔いレズバトル

・20代嫁VS40代姑 ガチンコ年の差レズバトル

・最もエロくて強いレズは誰だ!?相手の愛撫から逃げるな!! ガチンコ全裸レズバトル6 真っ正面からノーガードのイカセ合いレズバトル総当たりリーグ戦~超新星タチレズ新世界編~

・AV誕生35周年メモリアル全裸スポーツの祭典 ガチンコ全裸女子レスリング 48Kg級編 5分×2ピリオド制、ガチのレスリングルールとレズリング特別ルールで戦う新たな女闘レズリーグ戦!!


レズれ!
・女監督ハルナの 女と女の嫉妬 ガチンコトリプルレズバトル round.02

・女監督ハルナの 女と女の嫉妬 ガチンコトリプルレズバトル round.03


ムーディーズ
・AV界フリースタイルレズビアンバトル



このブログで紹介したりそれ以外でざっと候補というか
適当にあげた訳ですが、これ以外にもたくさん出てた気がするが・・・

それにしてもロケットさんのタイトル基本ながっ

というわけで
この作品の中からアワードが決まるわけでありますが

この作品が優秀作品でしょ!
気になった作品はあれでしょ!
ここで失念してしまった作品ですがこれはスゴかったぞ!
これは・・・いまいちでやっちまった駄作な作品でしょ!

等々、コメント欄で大募集ww

ちなみに監督賞は勝手に言いますが
真咲監督で決まりだと思うww

来年に向け
素晴らしい作品が誕生することを願っております

注意
念の為、官能的暴力的を含む可能性がありますが、当ブログは助長するものではありませんのであしからず。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: