淫猥レズバトル 投稿シナリオver  美人雑誌ライター編

今回は探索人の過去視聴した作品をチョイスして
簡単なレビューで振り返ってみたいというわけです

まず第1回の作品はこれ↓
pac_a








淫猥レズバトル 投稿シナリオver  美人雑誌ライター編
出演:星野あかり、さくらい葉菜

概略
弊社BBSにて、レズバトル好きユーザー様に投稿していただいたシナリオを作品化しました!出版社の編集部で働くあかりと葉菜は業界ではヤリ手のライターOL。2人とも優秀で負けず嫌い、そしてレズであり、タチであった。絶対に負けられないイカセ合い!タチ同士でライバル同士だからこその本気のレズバトルです!!

ユーザーさん投稿シナリオで進められるレズバトル。
これを皮切りにシリーズ化となる作品の第一弾であるわけだが
かなりの完成度だったと探索人は思うわけである
続きを読む

お知らせ

このブログでは女性同士の行為や闘いを題材にした
所謂、キャットファイトやトリブやら中心に
探索したもんを載せていく予定です

気に入る気に入らないあると思うので
それはフェチの差ですんで
あんまり書き込まないでください
注意
念の為、官能的暴力的を含む可能性がありますが、当ブログは助長するものではありませんのであしからず。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: