探索人的レズバトル系アワード2016 候補作品

2016年以降発売されたタイトルで
レズバトルぽいものをまずは候補に挙げてみたい
これ以外に抜けているものがありましたら
コメント欄にでも追加していたければww


バトル

・裏B-1トーナメント4th 決勝

・プロレズリング Special Vol.2

プリンシプル
・セクシーアイドルプロレズリング VOL.1
・セクシーアイドルプロレズリング ランジェリースタイル VOL.1
・セクシーアイドルプロレズリング ランジェリースタイル VOL.2
・セクシーアイドルプロレズリング コスプレスタイル ~女子校生3種の神衣編~ 1時限目
・セクシーアイドルプロレズリング コスプレスタイル ~女子校生3種の神衣編~ 2時限目
・セクシーアイドルプロレズリング ファッションスタイル VOL.1

ビビアン
・ビビアンTV Presents 女子アナウンサーレズビアン ~メインキャスター争奪!エース女子アナガチレズバトル~

・レズペット交姦スワップオフ会 ※マゾ対決

・LESBATTLE ROYALE-レズバトル・ロワイヤル-

・BIBIAN Presents 夢の全裸レズバトルタッグマッチトーナメント2016!!


ロケット
・BBS発シナリオで抜かせる美しい女同士のガチレズバトル ストーリー因縁レズバトル 女体育教師VSヤンキーJK編、本妻VS愛人編、ライバルソープ嬢編の3話オムニバス

・最もエロくて強いレズは誰だ!?相手の愛撫から逃げるな!! ガチンコ全裸レズバトル4 真っ正面からノーガードのイカセ合いレズバトル総当たりリーグ戦~巨乳レズテク至上主義宣言~

・最もエロくて強いレズは誰だ!?相手の愛撫から逃げるな!! ガチンコ全裸レズバトル5 真っ正面からノーガードのイカセ合いレズバトル総当たりリーグ戦~巨乳巨尻レズテク無双編~

・ガチンコ素人団地妻レズバトル

・3ヶ月連続!ROCKET夏の女闘祭り企画第2弾 スーパーガチンコ全裸レズバトルDYNAMITE2016 77

・ROCKET8周年記念作品 マイクロビキニでドキッ!巨乳20人!水泳大会2016 ※キャプテン同士

・ガチンコ素人ほろ酔いレズバトル

・20代嫁VS40代姑 ガチンコ年の差レズバトル

・最もエロくて強いレズは誰だ!?相手の愛撫から逃げるな!! ガチンコ全裸レズバトル6 真っ正面からノーガードのイカセ合いレズバトル総当たりリーグ戦~超新星タチレズ新世界編~

・AV誕生35周年メモリアル全裸スポーツの祭典 ガチンコ全裸女子レスリング 48Kg級編 5分×2ピリオド制、ガチのレスリングルールとレズリング特別ルールで戦う新たな女闘レズリーグ戦!!


レズれ!
・女監督ハルナの 女と女の嫉妬 ガチンコトリプルレズバトル round.02

・女監督ハルナの 女と女の嫉妬 ガチンコトリプルレズバトル round.03


ムーディーズ
・AV界フリースタイルレズビアンバトル



このブログで紹介したりそれ以外でざっと候補というか
適当にあげた訳ですが、これ以外にもたくさん出てた気がするが・・・

それにしてもロケットさんのタイトル基本ながっ

というわけで
この作品の中からアワードが決まるわけでありますが

この作品が優秀作品でしょ!
気になった作品はあれでしょ!
ここで失念してしまった作品ですがこれはスゴかったぞ!
これは・・・いまいちでやっちまった駄作な作品でしょ!

等々、コメント欄で大募集ww

ちなみに監督賞は勝手に言いますが
真咲監督で決まりだと思うww

来年に向け
素晴らしい作品が誕生することを願っております

レズバトルに関する事~探索人個人的見解~

レズバトルやレズファイト大好きですよ
出来れば毎日見ていたい人ですが、何か?

この前の文章で下降線を辿っているような事を書いてしまい
改めてレズバトルやレズファイトセックスファイトの事を思うと

やっぱ、オレ、好きなんや

と改めて思う訳で・・・ww

探索人レズバトル見るの辞めるってよ!

という事になりませんのでそこんとこ夜露詩句

ということで少し分析してみた
もちろん個人的感想であるので
判る判ると思う人あれば
それは違うよ、探索人。と思う人もいると思う
結局民主主義なんよ、ちょっと違うかww

色々の意見があってこその盛り上がり
一方的な意見ばかりになると隣とかどっかの独裁国家に・・・

書いてて政治的意味ないのでご容赦ください
政治は難しいから別の人に任せます

とは言え意見を押し付け過ぎるのもよくない
だから適当にあぁ~そういう意見ねそんな感じの考えかぐらいで

愛好家さんから
「Your Fired!【ユー・アー・ファイヤード】(お前、クビ)」
って言われない程度に書いてみますww

ネタ過ぎ??


続きを読む

最近の作品

最近更新出来ずに申し訳ございません

書くこともあるのですが
書く暇がなかなか見つからずに
更新できていませんでした

まずはフリースタイルレズビアンバトルと全裸レズバトル6
購入しております

そしてパソコンの調子が悪くなかなか視聴できずにいましたが
なんとか見ることが出来ました

さてフリースタイルということで
どういうものかと見てみると

対戦相手以外は観客として
また審査員とかいう3人と司会者が見守るなら
闘うというスタイルであります

これが1試合目だけ見てみたのですが
ガヤの的確でないような突っ込み
言われるがままのプレイ・・・

スゴイとは思うけど
探索人的にはいまいち作品にフィットしませんでしたね

もちろん、作品としてはすごいんやと思うけど

もう一作品は全裸レズバトル
新世代を引っ張るであろう2人ととおまけ?の2人
という感じでありました

もちろんメインはそらとしゅり
こちらも実はフリースタイルでの因縁?というストーリーも
入っていればかなり面白いと思ったのですが
比較的和やかムードな戦いであった気がします

まぁレズバトルの方は殺伐ではない感じで戦っているという感じ
イカすかイカされるかという作品ではない訳で・・・

色々なパターンが出始めているわけであるが
探索人自体なぜか胸が踊らない2作品であった・・・

作品自体はレベルの高い戦いであったり
作品を重ねるごとにシステムを変えて挑戦したりと
製作者や演者の熱意はスゴイというのは解るのであるが

なにかこう探索人的に
クリティカルヒットされる作品ではなかったわけである

作品自体はスゴイと思うけど・・・

これはもうレズバトルというものに対する
熱意がトーンダウンしているような気配も感じつつある・・・

再び胸を熱くする作品に出会えば
熱が上がるかもしれないけどねww

さてレズバトルは今後どちらに舵を取るのか?
感情的?それとも競技的?それとも・・・
注意
念の為、官能的暴力的を含む可能性がありますが、当ブログは助長するものではありませんのであしからず。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: