来月のムーディーズさんから
mird168pl








AV界フリースタイルレズビアンバトル

まずはサンプルを視聴

お・・・これは

間をおいてもう一度ww

・・・?

これもしかして
自分の思う感じではないかもww

魂?とか
基本いる??

バトルやなくて普通のアブノーマルで十分やない?
とか個人的見解

批判はしていません

だって、レズバトルは
形があってないものであり
自分の好きなスタイルがありますんで

今回のサンプルのみで言うと
思っているのとは違うと思っただけです

一応買う予定ですけどねww

なかなかレズバトルも色々な方向性を探っているような状態やな

基本、ここ数年の傾向を見ていると
ピークに近づいていて
簡単に言うとある意味完成形に近づきつつあると予想
また違う展開を模索している感じにも見えるな

と勝手に予想屋してますが、何か?ww

結局タイトル通り
フリースタイル

自由形決勝って感じやね
自分で書いてて意味わからんww

最近色々と撮影リリース続いているので
レズバトル系のいちファンとしては
良き時代になったと改めて思う訳です

探索人が模索するレズバトル&レズファイトに
いつ辿り着いてくれるのでしょうかねww