最近更新出来ずに申し訳ございません

書くこともあるのですが
書く暇がなかなか見つからずに
更新できていませんでした

まずはフリースタイルレズビアンバトルと全裸レズバトル6
購入しております

そしてパソコンの調子が悪くなかなか視聴できずにいましたが
なんとか見ることが出来ました

さてフリースタイルということで
どういうものかと見てみると

対戦相手以外は観客として
また審査員とかいう3人と司会者が見守るなら
闘うというスタイルであります

これが1試合目だけ見てみたのですが
ガヤの的確でないような突っ込み
言われるがままのプレイ・・・

スゴイとは思うけど
探索人的にはいまいち作品にフィットしませんでしたね

もちろん、作品としてはすごいんやと思うけど

もう一作品は全裸レズバトル
新世代を引っ張るであろう2人ととおまけ?の2人
という感じでありました

もちろんメインはそらとしゅり
こちらも実はフリースタイルでの因縁?というストーリーも
入っていればかなり面白いと思ったのですが
比較的和やかムードな戦いであった気がします

まぁレズバトルの方は殺伐ではない感じで戦っているという感じ
イカすかイカされるかという作品ではない訳で・・・

色々なパターンが出始めているわけであるが
探索人自体なぜか胸が踊らない2作品であった・・・

作品自体はレベルの高い戦いであったり
作品を重ねるごとにシステムを変えて挑戦したりと
製作者や演者の熱意はスゴイというのは解るのであるが

なにかこう探索人的に
クリティカルヒットされる作品ではなかったわけである

作品自体はスゴイと思うけど・・・

これはもうレズバトルというものに対する
熱意がトーンダウンしているような気配も感じつつある・・・

再び胸を熱くする作品に出会えば
熱が上がるかもしれないけどねww

さてレズバトルは今後どちらに舵を取るのか?
感情的?それとも競技的?それとも・・・