探索人的レズバトル系アワードと銘打ち
一応2016と言う形を取ったわけでありますが

今回受賞するのは一体どの作品か
まず

メーカー賞:ROKCET
【授賞理由】
作品数並びにお世話になりました

監督賞:真咲南朋監督
【受賞理由】
賛否の余地なし

作品賞:該当作なし
【理由】
実は候補色々ありましたよ
でも人それぞれ趣味嗜好が違うわけであり
今年はかなり良作がありましたが1作品として
自分の感じる作品がなかったと感じたからです

ただ探索人的と書いていますので
探索人的に言うと・・・ゴメン該当作品無しww

無茶苦茶な事書いていますが
かなり無茶苦茶なオチになっています

期待したレズバトル、レズファイトのファンの方

ゴメンなさい

作品の中で結構いい闘いをしているのもあったりしましたが
作品すべての流れで見るといろんなところが
がっかり具合ハンパなかったり・・・
作品全体を通しての作品を見たかったわけです

例えば全裸レズバトルの総集編が出た場合
ユーザー、監督、スタッフが投票したのものを
ランキングにして見せたら一番のレズバトルが判明しるかもしれないが

これ作品賞なのでベストバウト賞とは違いますんで・・・

ということでベストバウト賞を改めて考えてみますww
もし宜しければコメント欄にてコメントください
実はけっこう忘れている闘いが多い気がして・・・

思い出させてくださいっww

あと、不仲同士のセクシー女優知りませんか?
仲良し小良しの慣れ合いはもう飽きた

年に1度どこかの国である
名指しでケンカをやるあれみたいに

キャットファイトとレズバトルで
決着つけたらえぇんや

そんなセクシー女優出てこいやっ!!ww