みんな大好き貝合わせについて
今回は書いてみようと思う

まず貝合わせとは
・語源は貝合わせというの遊びからきている
・女性器同士の直接擦り合わせること

ということになりますので
実は直接触れ合う事で性病感染の可能性あるので実は注意が必要で行う場合はかなりの覚悟が必要な訳である

実はこの貝合わせってかなり高度な技術を要するのである
というのもある情報を入手したわけでありまして・・・

探索人なりに研究したひとつの結果は
実は片方が上手に腰を動かすと目くるめく快感が押し寄せてくるということ

そんなプチ情報を入れつつ
今回は色々な貝の詰め合わせを紹介したいと思う


・基本の型
kaiawase







vlcsnap-2013-03-17-21h23m14s38







mp4_000381520








・松葉崩し型1
vlcsnap-2016-07-06-16h43m47s780







16







mp4_000932846








・松葉崩し型2
vlcsnap-2016-05-12-13h55m44s3







vlcsnap-2016-07-06-22h35m26s395







mp4_000503569








バックスタイル型
mp4_000455440







mp4_000887194







mp4_000493227









vlcsnap-2016-03-04-22h28m52s75







mp4_000291733







mp4_000512593








正常位型
47







mp4_000770344