久しぶりの更新になりました
思ったよりも3月が忙しくて

気持ちは更新しようと思っているんですが
色々と申し訳ないです

それと感謝するべきことが
いつの間にかサイトのアクセスカウンターが
100万・・・
ミリオン・・・

ミリオンなブログになっていたことに感謝いたします

これからは
ミリオンブログな人として
頑張っていきます

勿論4月こそ更新していく予定ですww

例えば
rct_956_l







全裸レズバトル7

と考えていたのですが
購入して視聴してみたところ
年功序列の世界を垣間見てしまった気持ちでいっぱいでありました
やっぱり先輩後輩はどこの世界もあるのね・・・
vlcsnap-2017-03-02-15h15m36s015






この2人は良かったですww

すべてが思い求めるものではなかった気がします
もちろん技術はスゴイと思います

さて4月には
団地妻レズバトル2
あと
百合プロレス
【裏レズファイト】SSS TITLE MATCH 最強決定戦 Vol.01

バトルさんも最近力入れつつあるような感じ
さて購入するかしないかはもう少し考えます
裏レズファイトの場合は結果が判る作りやしな

とにかくまずは
多くの作品を作ってもらいたいもんです