まずは、すみません。更新全然出来ておりません
毎日とは言いませんが時々訪問して頂けている方々にはご不便をおかけしています

良い訳とかあんまり言いませんが
ホントに書くことないとダメですね
定期的に更新している方々には尊敬すら覚えます
適度に頑張りますので

それにしても書きたいネタない
今度8月に発売される
rctd_019_l







乱交レズバトル
情報解禁までメンバー的に期待してたんですよ
それが乱交とか・・・いやいやたぶん皆さん思ってるのは
決闘ですよ、決闘
乱交好きな人もいるかもしれませんけど探索人は1対1の方がいいですわ
制作してくれる人たちには感謝していますよ、感謝
結局自分が思うものは自分の頭だけやろし
極論自分で作れっていう事かww

ごめん、そんなお金とか才能ないわ

という感じです
それにしても製作者の方々見てないと思うので

時々お世話になってるバトルさんもここ最近買ってませんわ
一瞬レズ女子プロレスコロシアム4買いかけたけど辞めましたしねww
なんやろ結果が判りそうなものに対して買う気がないというか
基本ブックありきのものなのでいまいち意欲が出ないのよね

なんと言うのかな?
買いたいとか思うような作品、背中の痒いところに手が届くような作品
そんなものをこんなところで嘆いても制作してくれるわけないしな

うん、自分で書いててまだまだ甘口カレーやな
では、中辛ぐらいの・・・

今日はこの辺にしとくわ
小出しぐらいにして書いていかないと更新が続かんからね