来月ですか

1avop390sopl







全裸レズバトルDYNAMITE2017

トーナメントのレズバトルが発売
メンバーもなんかレジェンドとか書いてるのでレジェンドな人が多いんでしょうね

ちなみに画像見たら決勝までの対戦カードと決勝が誰とか丸わかりよね
いいのか?

試合結果だけ見たい派?
内容重視派?

色々な人がいるので完全に賛否分かれるやろね
改めて情報の解禁って難しい事に今さら気付くww
エロいものを出しつつ結果が判らないように難しいな

これは持論というかなんとなく思うだけなんやけど
ガチンコとファンタジーどっちが正解なのだろうか?
そういう世界はよう解らんが
やっぱり年功序列や微妙な体育会系的なものは存在するのかな?
存在するならガチってよっぽど気の強い姉ちゃんがいない限りガチって難しいよねww
そんな世界にずっといたらやっぱりなんとなく・・・
知らない世界だけに想像難しいですよね
年功序列ってどこの世界もあるしねぇ
どうエロいかを見せるのがプロのお仕事となると
イクっていうのはプロとしてどんな感じやろね?
イク姿を見せてこっち側を興奮させたらプロの勝ちですよね
エロい姿を見てもらうのがプロの技ですよね
ガチってなかなか難しいよね

この系統の作品が出た時はイクのを我慢という感じでした
その後キャットファイトの中にレズイカせが入ったり
物語なレズバトル作品が作られたり
色々なレズバトルの方向性が出来て多くの人の目が肥えてきている
そして自分の妄想を作品にしてもらいたいようになってきたので
それを受け入れられるメーカーさんが増えてきた気もする

自分が思う作品に出会えれば神作品
そうでなければ駄作

想像も出来ない斜め方向からやってきたものに感激を憶え
高いレベルのものが標準となってそれ以上のものを作らないと満足してもらえない

欲望怖いな

あれ・・・何書きたかったんや?
自分で書いてて解らんようになってきたわ

まとめたら
今は一昔に比べキャットファイトやレズバトル・ファイト作品が世に出回り、マニアな人は勿論一般の人までキャットファイトとかいうマニアでしか興味のない世界を知るようになりました。作り手もレベルを上げないと納得してもらえない時代になってきたような気がします。作り手の人もキャットファイトやレズバトル・ファイトというものを嗜む人でないと難しいのですよね。そんな作り手が世の中に蔓延れば良い作品が生まれるんだな

あれ?やっぱりまとまらない
まとめ直す

・自分の好みの女子2人が目の前でレズバトルしてくれ
・勝負した後はラブラブな雰囲気とかいらん
・負ければ悔しがるほど自分のテクニックのなさに涙しろ
・勝ったら相手が再び刃向ってこないほどイカし続けろ
・出来る限り同じ体格が良い
・同じ体格の女性に勝つ喜びと同じ体格の女性に負ける屈辱を両方見たい

結局、探索人は自分好みの女子2人と知り合いになって
レズバトルさせたいという夢を書いたわけでありますww