暇ではないですが書いてみます

ロケットさんから
8月の予定は乱交レズバトル

バトルさんからはレズファイト物はなしのようだ

月一ペースで出ないとか基本やはりレズファイト物は二の次なんだろうか
その代わりか今月はタイトルマッチ的なものがいっぱい出るようだな
12か月あるのだから固めるのではなく分割した方がいいと思うわけです
お金の上限は人それぞれ違うので大変な人も多いんでしょうけどね
基本好みの女子がそれぞれいるので毎週とか購入は少ないでしょうけど
素人考えなので固める意味はいまいち解らんけど
とにかく8月タイトルマッチ祭りということですね

ちなみに予想ですがツイッターとか見てたら
着ていない水着があるのであれが裏レズファイトなのだろうか?
毎回のパターンからすると勝った人が対戦前の対戦で負けてると言う流れなので
基本ドキドキ感があんまりないシリーズな気がするわけで
結果ありきのレズものな感じですよね

なんかいつももったいない気がするんですよね
もう少し何かを変えたら・・・

それは今後の課題になればと思いますww

一体どこ視点の言葉やろな