なんか2000円損した気分やわ

バトルさんのレズファイト系シリーズと言えば
・プロレズリング
・プロレズリングSpecial
簡単に言うとリンコス?着てレズファイト
これには結構期待してたんですよ、期待
だってプロレス好き、リンコス好きの夢ですからね

でも、基本どうでしょうか?

購入した方だけわかると思うのですが
ハズレの時のガッカリ感ハンパねぇーですよね
レズファイト1本に対しての設定金額にしては
大体60分ぐらいに8000~9000円
最近はイメージ映像がありますので正味45分もないぐらいよね
過去作の価格や時間帯のセールみたいなのを使うと10%引きなどありますが
基本プロレスの方に力を入れてるのでレズファイト単体の作品は
プロレズリングシリーズですかね?
プロレズリングSpecialになるとプロレスを取った後的な感じ?

画期的と言うか最終的にたぶん失敗に終わった
・B-1プロレズリングバトルトーナメント
この作品は今でもあるB-1トーナメントのプロレズ版です
基本トーナメントなんで7試合だから約1年かけてのトーナメント
プロレズファンからすると面白い企画だったと思います。

ただ、1回目のトーナメントなのに1回戦勝った女優が準決勝で変わるわ、決勝ではいきなり出てきたベテラン女優に優勝させるとか?いやいやトーナメントでなくなってるし・・・とか言い出すときりがないほどな展開
あれ以来作られることは無いプロレズトーナメント。

今再びレズを得意とする確実に引退とかしないような女優を使ってしてくれたら面白いかと思うけど、バトルさんの方向性はプロレズではなくプロレスであって、日本のプロレスではなくアメプロ風。サンプル見ると徐々にスープレックスやボム系が増えていますので首への負担が増える技が増えてきた模様なのでケガに注意やと思う。首イッたら動けなくなるからね・・・持ち上げるにしても中途半端やと危ないしな。練習を積んでもプロの方でも受け身1つで悲しい結末何度も見ていますから。

プロレス好きでレズファイト好きにはたまらないメーカーさんなので出来る限り良い作品お願いしたいものでありますが、ツイッターとかの情報見てるとなかなか難しそうですよね

※個人の見解です。