探偵探訪探索妄想小話

どれが一番好みなのか

来月のロケットさんの発売は

11月2日
rctd_041_l







ガチンコ全裸レズバトル9〜光臨!タチレズ四天王編〜
春原未来 川上ゆう 羽月希 神ユキ
DIeKSZQUQAESIPi
















たぶんこの撮影のです


11月16日
rctd_046_l







因縁女優とガチンコレズバトル3番勝負

小早川怜子 広瀬奈々美 横山みれい 涼川絢音

第2弾のものですね

12月7日にはビビアンさんからレズバトルもの
DLLTXBYVoAAZI_d









波多野結衣、麻里梨夏、大槻ひびき、五十嵐星蘭、関根奈美、霧島さくら

内容は?
「今日は賞金100万円をかけて、レズバトルをしてきました」by霧島さくら
「100万円を掛けてバトったよ」by五十嵐星蘭
ということなので
100万賭けてのレズバトルという事です
賞金制の方が盛り上がるんやろねww
6人でのレズバトルはどんな感じなんやろな

11月から12月にかけても色々目白押しですな

ライバル対決ぽい感じで

情報が解禁されました
bobrlfb01







ライバルレズファイト

DKP8JpBVYAACKGr















葵千恵がツイッターで上げたレズプロレス撮影が
鈴木さとみとのプロレズリングSpecial.06ではなくライバルレズファイト01

証拠を出せと言えば文章として残していないので出せないけれど
なんとなく相手が鈴木さとみとの対戦やった面白いなとか思ってたんですわ
まぁ書いとけばよかったとか思うけど・・・
まぁ信じる信じないは読んだ方に委ねます。ということで、これは買いますww

葵千恵(28)
T:156 B:83 W:57 H:83
鈴木さとみ(29)
T:150 B:85 W:56 H:82

なんとなく年齢的にも近いし身長以外は同じようなスリーサイズやな
うん、ありありwwとか思ってたんですよ

この対決の前に
bob1tmb39







B-1トーナメントでも闘っているようなので
2本撮りの流れでのライバル物語という感じなのであろう
なんとなくトーナメント勝った方がプロレズも勝つのか
それとも勝ち上がったものが負けるのか

とりあえず2本買えということですか、バトルさんww

残念な情報ではツイッターで鶴田かなが今年いっぱいで引退と知る
こういう世界は長いこと活動するのは難しいので致し方ない
あと1試合ぐらいはするとして防衛したまま引退するのか
やはり引退に追い込まれる設定で完膚なきまでの敗北が見れるのか

とりあえず撮影を待つとしよう
その前にこのブログで裏SSSグランプリのレビューしときます

それにしても今年は無理としても
YUEとかヌードになったことあると思うので
出来れば来年以降はそういうのもあれば買うんですけど
これは無理な願いかな?ww

無理ならYUEと卯水とかの対戦みたいなぁ

一体誰でしょうか

この前ロケットさんの掲示板で

ガチンコレズ貝合わせ相撲~Tribing fight~
マ◯コ女王決定トーナメント(仮)

貝合わせとかのトーナメントが発売されるようです
ちなみに貝合わせ相撲・・・相撲?
相撲ってどういう事でしょうね
とにかくユーザーの意見を汲み取ってくれるありがたいメーカーさんですね

気になるのは

あの作品の第二弾も先日撮影しました

あの作品は
DIeKSZQUQAESIPi
















これか?

その第2弾という事か?

ちなみに10月発売予定のプロレズリングSpecial Vol.6に誰が出るのか

ちなみに
DKP8JpBVYAACKGr















レズプロレスの撮影をしたと思われる葵千恵

これがプロレズリングの撮影となると
相手は誰でしょう

と探索してみたけど
当たり外れはご愛嬌という事で

間違っていました

間違って今度の今度ぐらいの文章の途中のもの送ってた・・・
解る人にはわかるであろう、試合終了後の感想
というわけであれのこと3部に分けてブログにします

という感じで裏のものをします

これです、これ
vlcsnap-2017-09-14-23h13m33s641






控室での出来事に始まり
深夜のリング、そして試合終了後

どんな展開がB-1に待ち受けていたのでしょうか?




祭りの季節

今月9月はレズバトルファンにとっては祭りとなるのだろうか?

9月  1日 全裸レズバトル DYNAMITE 2017
9月  5日 LESFES CO -LAVENDER SEEDS- ※同人作品
9月15日 プロレズリング Special Vol.5
9月22日 裏B-1 タイトルマッチ 03 仁美まどかvs卯水咲流
9月29日 裏レズファイトSSS TITLE MATCH 最強決定戦 VOL.02

もちろん8月に発売されたガチンコレズ乱交バトルもありましたが
これは乱交でなんとも言えない
結果だけ書くと
そんなにうまい具合にキスバトル並ぶ?とか
そんなに得点が並ぶ?みたいな?
ガチンコだよね?
結局そういう事かよっ(もちろん違うと願いますが)って

という直感で思った事を書いたまでです、子供かよっ

そんなこんなで9月全部買ったらお金が無くなると思います
ここだけに投資出来ないので出来れば発売は小分けにしてくれっ

続きを読む
注意
念の為、官能的暴力的を含む可能性がありますが、当ブログは助長するものではありませんのであしからず。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: