【無料レポート】
   やる気がある中小企業経営者は、この「仕組み」を知ることで業績UP
   が見込めます。 そのレポートとは
  「毎月150万円の日銭収入が入ってくる仕組みをどう構築したのか」
    
   定価5,250円 → 2月28日まで特別価格0円
   メールアドレスを登録するだけです。
   ⇒ http://navi.holy.jp/s/post_14/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 自分のペースを守ることが大事
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 前回のお話は、こちらへ
 http://blog.livedoor.jp/tansama/archives/50943752.html

最近の株式市場の活況を見ていると、株高再来か?という状況です。
 年初来の最高値を更新している銘柄も多数出てきていることから、
 いつ下げてもおかしくない状況とも言えます。

 「買っておかないと儲け損なうかもしれない。買うと大損するかもしれない」
 という悩ましいときだと思います。

 こういうときこそ、自分のペースを守ることが大事だと思います。

 私の場合だと、前回まで紹介したRSIや日経平均の騰落レシオを
 判断材料に投資しています。

 今のような上昇相場では、稼ぎやすい状況ですから、ついつい追加投資
 をしたくなります。

 RSIや騰落レシオが楽観ムードのあいだは、無理に投資をしようとしません。

 逆にRSIや騰落レシオが悲観ムードの場合は、追加投資をしていきます。
 「下げたら買う・さらに下げたらまた買う」の繰り返しです。

 こういう買い方・資金配分をしていれば、大きく勝つこともありませんが、
 大きく負けることもありません。

 今のような上昇相場では、目一杯買っておけば、大きく稼げますが、
 トレンドが変わったときに大損する可能性があります。

 もしピークで買ってしまえば、大損するしかないのです。
 すぐに損切りできない方は、目一杯買ってはいけません。

 私に投資方法の影響を強く与えてくれた一人の木下さんの
 まぐまぐから引用させていただきました。

 ここから

  「投資脳のつくり方」
   http://www.mag2.com/m/0000164032.htm

  12月末に130%を超えたのち、すでに2ヶ月近くも120%前後で推移している。
  投資家の心理が“楽観”と見ておいたほうがいい。
 
  いつもいつも投資をしていなければならないわけではない。
  置いていかれる心配をすることが、投資においては一番悩ましい。
  だからこそ、現金もひとつの大事な投資対象であることを再確認したい。

 ここまで

 ちなみに昨日までの騰落レシオは、108.19% 前日比-8.33%です。
 投資するチャンスはまたきますので、現在は銘柄選定をしてみてはどうでしょうか。


 中国株!成功のための最新レーティング収集法

● 楽して稼ぐ様々な方法!!


mixiで月収93万円の不労所得を得た男  


パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!


「プロ馬券師とFP」が暴露!的中率40%回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!誰も知らなかった真投資競馬バイブル〜キャッシュフロー投資競馬 極秘マニュアル


スワップポートフォリオ金利で年間一千万獲得する方法




『株初心者でも副収入を得る方法』(ID:0000175322) 読者登録フォーム


メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。




登録フォーム






まぐまぐ


『まぐまぐ!』から発行しています。