単車屋 ハーレーブログ

テクニカルプロショップ単車屋(http://www.tanshaya.com/)のハーレーブログです。

陛下ご来県。店の前を通過されます。通行人は警察のみ?!ご通過中は敷地内でも外に出られません...店舗内のガラスから立って見ることもできません。わざわざ見学場所を作っています。 ...

トルクグラフです。マフラーとエアクリーナーは交換済みですので、グラフはフラッシュチューニング前後の違いです。アイドリング800rpmまで下げて、低中回転トルクアップ出来ました。ガラス越しのシャシダイナモチューニング後のグラフ説明T様ありがとうございます。 ...

セッティング前後のグラフです。仕様は エアクリーナー交換済み、マフラー V&H済み、エキパイ V&Hパワーディユアルヘッドパイプ済み、(赤=ノーマルではありません、ノーマルではもっとパワーは低いです)グラフで見る以上に、低中回転トルクがアップしていますので、通 ...

XL883Rのローダウンをしました。前後約1インチダウンです。RショックはオーリンズS36Eの11.6インチ(29.5cm)を選択。(883Rのノーマルショックは約13インチ(33cm))Fスプリングはプログレッシブを選択。(プログレッシブはKITの中に、1インチ又は2 ...

↑このページのトップヘ