単車屋HP TOP

クロスカブが二台…!?

雨が降って晴れ間が出るとむしむしとしますね(;´・ω・) 旗坊です。

本日お店にちょっと珍しいクロスカブが二台あったので写真をぱしゃり

1

2

見る人が見えれば一目で違いが分かるほど、片方はカスタムされているみたいです(/・ω・)/


↓の画像が新車(ノーマル)です
4

↓の画像がカスタムクロスカブです!
3

私は後ろのボックスとホイールしか分からず…(; ・`д・´)
皆さんは違いを見つけられましたでしょうか|д゚)?




新しくターボ化(/・ω・)/

九州の上の方では避難勧告まで出ているそうで…怖いですね 旗坊です

そんな大雨が続く中、ターボ化のお仕事が!(/・ω・)/
今回はこちらのバイクです|д゚)

2

1

既にエンジンの分解など作業は進んでいるようです(=゚ω゚)

3

出来上がるのが楽しみですね\(^o^)/


台風と差し入れ

今日の朝は台風を感じませんでしたが、今現在猛烈に感じております 旗坊です

朝は小雨だったのですが、今は大雨がふっております…(;゚Д゚)
2

分かりにくいかもしれませんが、単車屋の前でちょっとした川が出来ています(;´・ω・)
こんな中来店された方から差し入れが!


1

元気がでそうなドリンクを頂きました(/・ω・)/
これでこの暑さと雨を乗り切り…たいですね(;゚Д゚)


ギャラリー
  • クロスカブが二台…!?
  • クロスカブが二台…!?
  • クロスカブが二台…!?
  • クロスカブが二台…!?
  • 新しくターボ化(/・ω・)/
  • 新しくターボ化(/・ω・)/
  • 新しくターボ化(/・ω・)/
  • 台風と差し入れ
  • 台風と差し入れ