ラジオ番組をおもにPodcastで聴いています。12/1(金)に放送された文化放送「大竹まことのゴールデンラジオ」のゲストに大沢在昌氏が登場。そして大沢ファン、さらには「新宿鮫シリーズ」ファンにとって、凄い発言がありました。「新宿鮫シリーズ」は、2012年に発行された短編集を除くと、2011年の「絆回廊 新宿鮫X」が10作目として、ひとまずの休止状態に入っています。10作目では、数少ない頼れる警察官(上司)の桃井を殉職という形で失い、恋人の昌(しょう)とも別れてしまい、読者としては「10作目だし、これで終わりかなぁ」と思っていましたが・・・大沢さん、絶対に書いてくださいね
ゴールデンラジオ












大沢さんは写っていませんが、12/1(金)OA時の「大竹まことゴールデンラジオ」の風景。右側のおバカな顔をしている太田アナウンサー(アナウンス部長)は僕と同じ年です。