まどクリ1

前回の記事で当たった
叛逆の物語シーンカットクリアファイル
早くも届きましたーーー!!!( ゚∀゚)

第一段の変身シーンver.ではタイトルの通り変身シーンに焦点を合わせているけれど
今回のクリアファイルは○○ver.と銘打ってないので、割とバラバラなシーンカットです。
が!バラバラながらもそれぞれの良いシーンを選んでると思いますよ!
まどか・さやか・マミはまどマギトランプでも使われていたカットですね。

そしてこのクリアファイル、表も良いんですけど、裏!
裏面が素晴らしいのです!!
まどクリ2
へい わ   
平 和 !

ほむほむが願った平和な世界オンリー!
銘打ってはないけれど、ファンにはわかるこのコンセプト!
(不穏な空気が流れ始めるマミルームのシーンも入ってるのが多少気になりますが)

眺めているだけで脳内にカラフルが流れてくるよーー。。
( 眺めていてもカラフルが流れてこない人は
 公式サイトの下から5番目の「★予告」って書いてある動画で流れるよ!)


平和で喜びもあるんだけど、切ない。そんなカット集になっております(T∀T*)


まどクリ3
添え状もあり!
もちろん一緒に補完しておきます。

まどクリ4
いつもの茶封筒に入って届きました。
だいたいはうちに辿り着くまでにけっこうヨレてます。(中身は無事)


あとは1枚ずつ大きく!


まどか1
まどか表

「えっ、ほむらちゃん?」


まどか2
まどか裏

ほむほむに駆け寄るまどかが…
このあと二人が触れる前にシーンが切り替わるのが切なすぎて


ほむら1
ほむら表

「暁美ほむらです。どうかよろしくお願いしますv ンフッ(裏声)」


ほむら2
ほむら裏
カラフルでまどかに手引かれてヒョッてなってるほむほむ!(右上)
ほむほむにしては珍しくコミカルな動きをしてるのでこのシーンは大好きです。


マミ1
マミ表

連れて来られてるの知らずに見透かした感じのマミさん。
それともただ幸せを感じてるだけ?


マミ2
マミ裏

逆さじゃないです


さやか1
さやか表

本当に見透かしてる方の子


さやか2
さやか裏

大ゴマなのに大きく写ってないところがオシャレ


杏子1
杏子 表

カラフル杏子!
元気そうな杏子、良いんですが、これだけちょっと選び方が雑のような。。
この2〜3コマ後の杏子は更に良い表情してるんだけどなー


杏子2
杏子 裏

左の上下の画像は切り取らないで是非さやかもセットで入れて欲しかった。
さやかクリアファイルの裏は杏子もちゃんと写ってるんだけどなー。
多分これ作った人は杏子の事あまり好きじゃなかったと思う!


とまぁこんな感じの5枚セットでした。
今回のは個人的にはけっこうお気に入りなので、保存用と使用用で2個当てたかったくらいですね!
そう狙って当てられるものじゃないですが。

その前に当たった、変身バージョンの方のクリアファイルも届いてるので
気が向いたら写真うpしようと思います(^^)/ではでは