まずは、350勝とかいう中途半端な節目の対戦なのに集まって頂いた方々、ありがとうございました!

いまいちな対戦相手ではありましたが、50人という壮大なスケール!休む間もなく続く攻撃ライブ!楽しかったー(*´-`)

まだリプは全部見れてないんだけど、いくつか見たリプのなかで、なにそれ?キモ…(((;゚;Д;゚;)))て攻めを紹介。




まずは、EBBETS FIELD69 リーダーのカースケ氏。

この方、顔はイケメン
images-30

(こんな感じ)なんですが、攻めはキモい…。







_20170207_153539

面取りー



_20170207_153627

ジャンプー



_20170207_153358

らヴぁー



からの



_20170207_153425

ほぐっ!






_20170207_153425

ほぐっ!!!



※びっくりしたので2回言いました。






_20170207_153452

弾けた後はパピイでお掃除。



ATとWTのタゲをらヴぁで集めようっていう発想ね!やばいよねー(*´д`)ハァハァ









続いて、仲良しりんご倶楽部の紅天使氏!


みんな大好きくいひーらヴぁる!


Screenshot_2017-02-07-16-11-25

この配置を初見で



Screenshot_2017-02-07-16-11-41

こうです。



そしてそして、
Screenshot_2017-02-07-16-12-02

この配置も




Screenshot_2017-02-07-16-12-14

初見でこうです。



呪文どんだけ余ってるんですかと( ´;゚;ё;゚;)



エコな攻め!エコ天使!










滑ってないよ!











最後に、ちーどらが誇る変態プレイヤー、こー○た氏によるプランニング!














sketch-1486448859606

まさに自分が全壊してしまいそうなプランニング…お見事です。


そいえば対戦でも全壊してたみたいなので一応リプもw








他リプもぼちぼち上げていきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!


11132597115_fd82e23d51_b