いやーーーー、今日も大当たりだった!



1486622241806

豚醤マー油ラーメン!!!



狙ってた店が15~17時まで中休みだったから行けず、近くにあった店でネーミングに惹かれて入店!



もうね、名前からして旨そうじゃん?



旨いのよ!



気になった方はこちら↓
https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?rcd=1011821







ちなみに、前回行った初見の店はこちら。





1486380656091

表面に黒く浮いてるのわかめじゃないよ?

昆布でもないよ?



焦がしニンニクマー油ラーメン!!!



もうね、名前からして旨そうじゃん?



旨いのよ!



気になった方はこちら↓
https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?rcd=1002604



最近はマー油が好きなんだなきっと(  ̄▽ ̄)











てことで、この前の350勝の時のリプでも。


そのラーメンの前フリいるー?とか言わない( °∀°)⊂彡☆))Д´)





まずはヒロシですサブのお空責め!


ふむふむ、対Th10の空回しの参考になりますな。

※参考にしたところで当分th10にする予定はない。





続いて、ちーどらが誇るマジックミラー号、mmさんの責め!


Th10なりたててで、キャンプ枠も220のまま!

なりたてはボウラーとバルキでゴリゴリ逝けばいいんだな。参考になりますな。

※参考にしたところで当分ry






続いて、グリエラが誇るおじさん!セイントおじさんの責め!



こーゆーテンプレ系の配置って、どー責めればいいんだったっけ?ってなっちゃわない?

え?なっちゃわない?

うそ?なっちゃわない?

なっちゃうでしょ?

まぁいいや。





続いて、仲良しりんご倶楽部が誇るシャンプー、弱酸性メリットさん!


綺麗なジャンプ2のごうぃーば!

弱酸性のユニットさばき!さすが!







さてと、夕飯は何食べよっかなー(  ̄▽ ̄)


ans-241028145