Th9 RENSENDANさんの1周年イベントに行ってきましたよー!




IMG_20171024_052051





RENSENDANのリーダー、ザナドゥ氏が作成したとみられるこのフライヤー、、、かっこいいかよ!
( °∀°)⊂彡☆))Д´)





そんなザナドゥ氏、たんたんと同じ北海道民なんですよねー(  ̄▽ ̄)





つまりだ、同じ道民の血が流れるたんたんにも、同じようなハイセンスのフライヤーが作れるんじゃないかって話。





たぶんあれでしょ?イラストレーターとか使えばぱぱっとできちゃうんでしょ?



実は昔、会社やってた時にフリーペーパーとか自社で作ってたことあってさ、ページ構成やらデザインやら全部やってたのよねー(ФωФ)フフフ

雇ってた21才の女の子がね←



だがしかし!少しではあるがやり方なんかを教えてもらっていたので、たんたんにもできるはず!






_20171031_072555


これだな?(ФωФ)フフフ















Screenshot_20171029-130813

使い方全然わかんなくてわらたw

左の棒みたいなやつちんこにしか見えんしw





こんなことならもっと使い方ちゃんと教えてもらっておけばよかった!

教えてもらうフリしてその子の胸元ばっか見てたあの時間が惜しいっ!










とりあえずちーどらメンバーの素敵な全壊リプでも(  ̄▽ ̄)


まずは、最近呼び名が増えたげじ眉氏のくいひーどららヴぁる!



古美門さんから始まり、ジャンボジェットさん、チョコモナカジャンボさん、李牧さん、じぇりじぇりさん、じょりじょりさん、りーぼっくさん、etc、、、ちーどらイチの呼び名数を誇るじぇっとりさん!新しい呼び名獲得おめでとう!





続いてもドラ。



料理にはだいたい「ほんだし」を挿れるとです。またおです。







続いて、ゆうきさん!



趣味は、ネクロにヒーラーを付けることとです。ゆうきです。





最後!てんてん!



テンガはU.S.サイズのやつが好きとです。てんてんです。

わかるぅーーー!!!たんたんもーーー!!!







てことでー、豪華なメンバーが出演するRENSENDANさんの1周年イベント、次回はマレーシアオールスター戦です!

IMG_20171025_171126


だからかっこいいかよ!( °∀°)⊂彡☆))Д´)




まだ枠があるみたいなので、空いてる人はドゥ氏に至急コンタクトごー!

_20171031_153838







では!

_20171031_070720