空編!いくよ!


まずは超絶技巧からかるぼなーら氏の登場!
ごれ3で描くハイブリッド!


余裕の全壊!ごれ3ハイブリッドの申し子かっ!




続いてもー超絶技巧から、モコ氏!
最近人気急上昇のすけとらハイブリッド!


相手のあちゃくい可哀想(>_<)

超絶技巧メンバーは5人が星6と驚異の全壊率でございました!





続いてはー、TH9 EXPERTから、ちゅー氏の登場!
完璧なクイヒードララ!


この人にクイヒードララをやらせたら右に出るものはいないと誰かが言ってました。
左には誰がっ!





最後!グリオールエンドライズから、またお氏!
ちびどら多めのクイヒーらヴぁる!


ちびどら6体も連れてってどこでどー使うのかと思ったら、そこーーーーっ!みたいな!
これは自分の引き出しになかったので衝撃でした(*´д`)ハァハァ





他にも巧すぎる全壊リプがいっぱいあるんだけど、撮るの大変だからこの辺で←


images-21