2006年01月04日

HAPPY祈願♪

あけましておめでとうございます(^▽^)!!

昨年は大変お世話になりました。
本年も、どうぞよろしくお願いたしますm(_ _)m。

浅草寺に初詣。写真は、浅草の浅草寺です。
今日は、家人(同居の彼氏)と、
家人方の家族(母・姉・おば)と
初詣&お正月のリッチなランチに
行ってまいりました(^-^)。
(いろ〜んなHAPPYを祈願してきましたよ♪)


ここに遊びに来てくださるみなさまにも、
今年1年、たくさんの幸せが降り注ぎますように(^人^*)!!


昨日まで、実家・高知に里帰りしておりました。

帰省するたびに思うのですが、
何もしなくてもごはんが出てくる生活って、ありがたいですね(T▽T)!!
(あっもちろん、何やかや手伝いとかはあるのですが)

懐かしい友達に会ったり、
忘年会では弾けた仮装をしてみたり(ネタはこれです)。
楽しい年末〜お正月を過ごす事ができました♪
(酔っ払いすぎて迷惑かけた地元のお友達・・ゴメンなさい〜m(_ _)m )


さて、愛すべき日常の生活に戻ってきましたよ。

思いっきりリフレッシュしましたので、元気いっぱいp(^-^)q
みなさま、よい1年にいたしましょうね♪

人気ブログランキング
今年も応援お願いしま〜す☆

tantan_matsuko at 21:07│Comments(14)TrackBack(0)その他の日記・つぶやきなど 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くみ   2006年01月05日 11:55
あけまして、おめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくですぅ〜☆

今、もっとも旬な仮装じゃ〜ないですかぁ〜♪
私も着てみたい!?笑

浅草寺、何年か前に行きましたよぉ。
御朱印をいただきに。
あと、浅草寺の近くにあるビール会社のビル&オブジェを見に。笑

2. Posted by まつ子   2006年01月05日 20:25
●くみさん、あけましておめでとうございます〜(^▽^)!!
 今年もよろしくお願いいたします〜!!

今最も旬な仮装・・という事で、やってみました♪
くみさんも着てみたいでしょ!?楽しいですよ〜(^o^)!!

浅草寺の近くのビール会社のオブジェ・・
あれインパクトありますよねぇ(>▽<)!!

何度見ても○○○にしか見えない・・(笑)。

3. Posted by CLOVER(GOCHA☆MAZE)   2006年01月05日 23:27
おかえりなさい、まつ子さん。
楽しい年末、年始を過ごせたようでよかったですね(*^-^*)
本当、実家に帰ると気持ちがまず
開放されますよね♪♪

仮装の服かわいい〜♪
「ご主人様♪」とか言ってみたりしました??
いいないいな楽しそう〜参加したかったな〜。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますね(^o^)/~~~
4. Posted by ねこ   2006年01月06日 01:10
あけましておめでとうございます!!
昨年は幸せな気持ちをたくさんありがとうございました!!
今年もよろしくお願いいたします

年末年始、HAPPY充電されたようでよかった
☆(^0^)☆
仮装萌え〜っ!!メイドさんだったのですね♪
生で見たかった・・今年もデート?出来る日を楽しみにしてますにゃー♪

幸多き2006年でありますように!
5. Posted by まつ子   2006年01月06日 01:45
●CLOVERさん、ただいま帰りました〜♪
 実家でまったり・・良かったです^^

仮装の服、かわいいでしょ?
『ご主人様、お帰りなさいませ(*^-^*)』もちろん言いましたよ〜(爆笑)。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

●ねこさん、あけましておめでとうございます(^▽^)!!
 今年もよろしくお願いします〜!!

充電してきました〜(´∀`*)!!

萌えメイドさんに変身、なかなか楽しかったですよ♪
今年もデート、楽しみにしています!

ねこさんにも、HAPPYがいっぱい訪れる1年でありますように!!
6. Posted by どりーみー   2006年01月06日 05:19
おかえりなさい。
今年が始動しましたね。
この一年もまつ子さんにとっていい年でありますようにお祈り致します。

参考URLの萌えモードになったんですね。仮装も楽しかったでしょうねヾ(´▽`*)ゝ

今年もよろしくね。♪
7. Posted by イッチー   2006年01月06日 07:50
あけましておめでとうございます。

しかし、メイド服とは相当はじけたんですね。

でも「愛すべき日常の生活」って言葉好きです。
はじけたり、リッチな食事をしたり特別な日も
重要ですけど、最も大事にしたいのは日常生活
ですよね。日常生活がおろそかになったら、
一番つまらないですから。

P.S.アナログ職人さんの所にコメントかかれて
  ましたね。まさかあそこでお目にかかるとは
  びっくりしました。
8. Posted by 冬哉   2006年01月06日 09:28
あけましておめでとうございます〜。
今年もよろしくお願いします(*^ ^* )

浅草だ〜!!一度行ってみたい所です〜♪
写真で見るだけでもすごい人ですね〜。
地元の人の少ない神社でも嫌なのにこんなに人がいたらどうなるんだろう(笑)
人間観察ばっかりするから不審者に見えそう(;^_^A
9. Posted by はんなり   2006年01月06日 16:48
メイドのコスプレしたんですか?
萌え系じゃないっすか〜〜いいですね〜。
私もやってみたいよ〜。

アキバのメイドカフェも一度行ってみたいかな〜。
かなり別世界のようなので〜。
10. Posted by あなろぐ職人   2006年01月06日 19:05
新年明けましておめでとうございます。
まつ子さんコメントありがとうございます。
まつ子さん実家は高知なんですね
いや、わたくし高知弁がものすごく好きです。

「鬼龍院花子の生涯」を観て好きになりました。
なんとかじゃきーとか言いますよね?
あれ女性が使うとなんかいいんですよね

今年もよろしくお願いいたします。


11. Posted by トチハラ   2006年01月06日 19:12
まつ子さん、あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろとありがとうございました。

昨年はまつ子さんにとって、
いろんなことがスタートした年でしたね。
今年はさらに飛躍する1年になること、
お祈りしています。
頑張ってくださいね。

それでは、本年もよろしくお願いいたします!
12. Posted by まつ子   2006年01月06日 21:02
●どりーみーさん、ただいま帰りました♪
 今年もよろしくお願いいたします(^o^)!!

どりーみーさんにとっても、よい年になりますように(^人^*)!!

萌えメイドさん仮装、楽しかったですよ〜♪
酔っ払いすぎてちょっと大変だったのですが・・^^;

●イッチーさん、あけましておめでとうございます♪

萌えメイドさん、一度やってみたかったんです〜(≧▽≦)!!
こういう機会でないとなかなか出来ないものですから(笑)。

>愛すべき日常の生活
そんなに、すごく輝いているわけでもないんですけど
(っていうか、全然普通の日々です^^;)
飾らない毎日は、やっぱりホッとしますよね。

元々は、イッチーさんの所に、チラッと神戸の事をコメントに書いたら
あなろぐ職人さんが遊びに来てくださったんですよ〜^^。
13. Posted by まつ子   2006年01月06日 21:02
●冬哉さん、あけましておめでとうございます〜^^
 今年もよろしくお願いします♪

浅草楽しいですよ(^o^)!! 私、大好きな街です〜。
初詣に行ったのは初めてですが、
この日は4日で、これでも人は少ないんだよ、と言われました^^; ひえ〜☆

●はんなりさん、こんばんは〜^^

萌えメイドさんに変身、やっちゃいました〜☆
はんなりさんもぜひ1度チャレンジしてみて下さい。楽しいですよ♪

本物のメイドカフェも、行ってみたいものですね。
女性でも優しくしてもらえるのかしら(笑)?
14. Posted by まつ子   2006年01月06日 23:44
●あなろぐ職人さん、あけましておめでとうございます^^。
 今年もよろしくお願いいたします☆

実家、高知なんですよ〜。
え!!土佐弁、お好きですか!?うれしいです〜(^▽^)!!
私、今でも家では土佐弁なんです。

『○○じゃき〜』言いますね。
どっちかというと『○○やき〜』なんですけど・・。
TVドラマの土佐弁は、ヘタクソすぎていつもイライラしてしまいます^^;。

●トチハラさん、あけましておめでとうございます〜^^

こちらこそ、昨年はいろいろありがとうございました♪
いろんな事、スタートしたばかりで悪戦苦闘中です^^;
早く、トチハラさんのお店みたいになりたいです。がんばります!

今年もよろしくお願いいたします♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字