2009年09月01日

虫コナーズの効果のほどは。

この6月頃?夏の始まりに、
見えない網〜戸〜 』 のCMソングで一世を風靡 ( ) した 『 虫コナーズ 』

CMソング (*´ -`)人(´- `*) につられて、うちでも利用していました。

さて、効果のほどは。。。


そういえば、今年は、いつも私の代わりに蚊に刺される家人君が、蚊に刺されてない!!
私も、家ではほとんど刺されず、自転車置き場とかで刺されたな^^;。

そういえば、寝ていて、蚊のブーン という羽音で目を覚ます事もなかった!

そういえば、家の中で蚊を追ってパンパン手を叩く事もなかった


それがですよ。
なんか、ここ10日〜1週間位は、蛾とかがちょこちょこ入って来てたんですね。
それで、 昔から使っているベープ を、久しぶりに使ったりしてました。
( うち、夜でも玄関、網戸ナシで15cm位開けてる時があるので〜 )

玄関用のリキッドタイプ の残りの液体が少なくなってきてたので、そのせいかなぁと。
ベランダ吊り下げ用 のも合わせて、2ヵ月用のを買ってたんでした。

そして、いつから使ってたっけ? と調べてみると。 6月29日。

うぉお〜〜〜
まさに、約2ヵ月経って、効果が薄れてきたわけね

2ヵ月経って、急〜に、虫が現れて来た。

ということはですよ。。。

『 虫コナーズ 』 ちゃんと効いていた  という事よねぇ  お〜☆ やったあぁ
まさに、『 見えない網〜戸〜 』 だわっ ( ̄▽ ̄*) !!


というわけで、早速もう1回2ヵ月用を購入し、玄関&ベランダに置いています^^。
( 10月終りまであれば、十分でしょう。笑。 )
気が付けば、かなり効果がありましたので・・これはおススメですよ〜

[ 投稿時間 25:40 ]

tantan_matsuko at 23:59│Comments(3)TrackBack(0)その他の日記・つぶやきなど 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kumasan   2009年09月02日 05:55
我が家は 網戸に虫コナーズというスプレーするタイプだったと思います。
やはり 効果があります。忘れちゃうくらい効いてます。
すごいですね。
2. Posted by まつ子   2009年09月02日 23:04
kumasanさんへ

>忘れちゃうくらい効いてる

うまい事言いますね〜

ほんと、試してみてよかったです♪
3. Posted by アレって本当に効果あるの?blog   2011年12月09日 14:00
5 こんにちわ。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になると思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字