ごぶさたー!

ずーっとごぶさたー!
今年はいろいろ忙しくって更新できなくてごめんね。IMG_2494IMG_2550タンタンひんやりIMG_2556三越の前でIMG_2576IMG_9624












毎日暑くて嫌だねー。ここんとこは涼しくなってきたけどまた暑くなるってお天気のお姉さんが言ってた。このまま秋ならいいんだけどね。
また、いつもの銀座のお友達に会いにきてかまってもらってるの。嬉しいな。
でも暑いのは嫌だねー。疲れたよータンタン
クーラーの効いたおうちのベッドが一番だね。

明けましておめでとうございます

タンタンお正月1タンタンお正月2明けましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いします。

お正月はいつもお振袖でご挨拶です。

おいしいおせちの食べ過ぎで少し太っちゃったみたいだよ。

ライザップに行かなきゃ。
9タンタンクリスマス7タンタンクリスマスtanntann細野邸












クリスマスもサンタさんになったよ。いつもの銀座で撮影してるとたくさん人だかりになっちゃうんだ。
みんな犬だって思わないみたい。ぬいぐるみだっていうんだよ。ちゃんと生きてるからね。

ところでこの間パパがお友達にってTEDを買ってくれたの。
頭でかいなあ。
目をくりぬかないようにいわれてるのでレスリングできないのがつまんないなあ。ベッドで暴れたいなあ。1タンタンとテッド

またまたひさしぶりー!!

いつまでも暑いね!あんまり暑いからヌードになっちゃちゃったよ。ヘヘヘ。ちょっとセクシーでしょ?お外は暑いのでお洋服は脱いじゃったんだ。みんなが恥ずかしいって他人事なのに変だよね。暇だから籠に入ったり、プランターボックスに入ったりして遊んでたの。あと、お友達の新築の別荘にも遊びに行ったよ。絣の浴衣が似合うでしょ?でも男の子に間違えられちゃうからちょっと嫌なんだよね。大五郎とか言われちゃうんだ。もうすぐ、秋だよ。大嫌いな栗爆弾が落ちてきて怖いんだ。でもママが栗ご飯を作ってくれるから嬉しいんだ。2タンタンのセクシーポーズタンタンのセクシーポーズIMG_4586IMG_4587籠大好き1tantan軽井沢にて
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ