2011年11月

お家のベッドで。

タンタン7タンタン6タンタン2タンタン11
DSC03392お家のベッドでくつろいでます。マックでもらったお気に入りのくまちゃんだよ。



神奈川県の寒川神社の境内で

タンタン10タンタン5でへ!寒川神社に行ってきました。通りがかりの人たちみんな
が狛犬なんて言ってました。こんな可愛い狛犬なんていないよね。

銀座の三越のライオンの前で

____ (2)
いつものお散歩コースの三越のライオンさんの前で記念撮影をしてたら 人だかりになってしまいました。ライオンさんと同じダウンのポーズで撮影したかったんだけど 無理でした。

でも この間悲しいことがありました。ママとパパと一緒に三越の銀座のお店に行ったら 犬は連れて入ってはいけないって 言われてお店から追い出されてしまったの。
パパもママも高島屋も松坂屋も大丈夫なのに何で三越だけダメなのか抗議したんだけど 結局 4月から抱いていてもダメということになったそうで もう三越ではお買い物ができなくなっちゃいました。でも 表なら大丈夫だから いつものお散歩コースで銀座には行くから みなさんにお会いできたら嬉しいな。でも、犬アレルギーの人のためだって言ってたけど 盲導犬はOKなら意味ないと思うんだけどなあ。高島屋は みんないつでも可愛がってくれるから お買い物ならそっちにします。 
プロフィール

タンタン

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ