2009年01月12日

雪雲が迫ってきてる

雪雲か

行く手に見えるは雪雲か?
それとも嵐の予感?

今年も年明けから随分と暖かい日が続いてたけど
さすがに雪も降るよねぇ
って思ってたら雪が流れてきた感じで
ハラハラってしただけで済んだ

でもスッタドレスタイヤに履き替えておけばって脳裏をよぎったのも事実
調査を終えて事務所に戻って早速タイヤ交換しました


よっしゃ!雪よ嵐よ!
どこからでもかかってこいや〜!!


ってうそ

今年も暖冬でいいからね〜
穏やかな一年でありますように

合掌










tantei007 at 15:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!カケダシ君 
トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ブログ ランキングナビ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ満載Blogger!

くる天 人気ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯サイトはこちら
QRコード