2009年01月17日
賀詞交歓会の横では
さて今年も明けて会社も動き出し賀詞交歓会パーティーが目白押しにスケジュールに入ってきました。
今日参加したパーティーの会場はホテル
やはり立食が多い中、席も設けられて落ち着いてお酒を飲んでました。
時間がたち一通りのあいさつを済ませて、トイレに向かったら
なんと、ホテルのロビーにスッタフの姿が!
どうも隣の部屋で別のパーティーに対象者が参加しているらしい(笑)
(私の妻からの依頼じゃなくってよかった・・アホか)
とにかく頑張ってお仕事してちょうだいって声をかけておいたけど
酔っ払って言っても説得力がない。
飲むのも仕事のうちなんだ!
っていっても効果はないし・・
もう一度会場に戻って料理をドギーバッグに入れてもらってスタッフに差し入れしといた。
なんて優しいんだろう!
なぁそうだろカケダシくん?!
【しゃちょー】
トラックバックURL



