2009年01月24日
電気屋さんにフォーリンラブ
雪とはまぐり食道のコラボ
まさにイェス フォーリンラブ!
さむい!((+_+))
昨日は春が来た?って思うほどの暖かさだったのに
今日は一日中雪が降ったりやんだり、山の方から流れてきている感じ。
お昼まで寝ててオハヨーして
電気屋さんに出かけました。
ビデオカメラやデジカメを見ながらウロウロてました。
ビデオカメラの最新機種ってどうよ?って
AV端子の出力はあるけど入力がないのが主流になってる。
あるのはCANONぐらい。
おまけにファインダーがないのも主流のようで・・・
お仕事的には全く使えません。
時間潰しも済んで、昼食とって集合場所に行ってみたら
春の陽気になっててポッカポカ。
車外の気温は低いままだったけどね。
そういえば今持ち歩いているノートパソコンも動きが重くなってきた。
そろそろ買い替え時かしら?
突然電源が入らなくなるとか、HD交換とか言われてデータを全部消されそう。
その前に対処しておかないとね。
昨年末に事務所で緊急避難用として買った低価格パソコンが今までのパソコンライフの中でも経験したことがないほどサクサク、サクサクって動くんだよね。
あのメーカーからノートパソコンが出てないかなぁ?
また帰りに電気屋に寄って物色してこよっと。
【女探偵A】
トラックバックURL



