2009年02月01日

野焼の日とでもいうのかな?

消防車現る

今日も昨日と同じく凄まじい強風が吹き荒れてたのに
ある地域中が「野焼の日」なのか
枯草をあちらこちらで燃やしてた

怖いぐらいの煙と炎が!

いくら消防署に届けてあるからといっても
そりゃぁ消防車も大忙しですよ
川の水をポンプ車に吸い込んで
満タンになるとサイレンを鳴らして現場に急行して行ってた

その繰り返しだった
わざわざこんな日にしなくても



しかし寒かったなぁ
風さえ無ければ暖かそうな日差しで春の様な陽気なはず
もう雪は降らないのかなぁ


【カケダシ君】








tantei007 at 23:21│Comments(0)TrackBack(0)clip!カケダシ君 
トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ブログ ランキングナビ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ満載Blogger!

くる天 人気ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯サイトはこちら
QRコード