2009年01月30日
じこじこ単独事故
交通事故の音ってビックリしますよね
今回は単独事故らしい
張り込み中なので・・
ほんとやめてほしいっす
パトカーが来ると決まって張り込んでる僕たちのすぐ近くに駐車する傾向があるみたい
やっぱり交通の邪魔にならない所って考えるとそうなってしまうんだろうけど
どぅも落ち着かないんです(汗
今日は暖かかったですねぇ
ポカポカでウトウト状態だったけどナントか仕事は無事終了しました
明日も頑張ります
以上現場からお届けしました
【カケダシ君】
トラックバックURL



