2009年01月30日

じこじこ単独事故

事故事故単独事故

交通事故の音ってビックリしますよね
今回は単独事故らしい

張り込み中なので・・
ほんとやめてほしいっす


パトカーが来ると決まって張り込んでる僕たちのすぐ近くに駐車する傾向があるみたい
やっぱり交通の邪魔にならない所って考えるとそうなってしまうんだろうけど


どぅも落ち着かないんです(汗
 

今日は暖かかったですねぇ
ポカポカでウトウト状態だったけどナントか仕事は無事終了しました
明日も頑張ります


以上現場からお届けしました


【カケダシ君】









tantei007 at 14:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!カケダシ君 
トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ブログ ランキングナビ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ満載Blogger!

くる天 人気ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯サイトはこちら
QRコード