2009年02月03日
近くの喫茶店でモーニング
僕にとってはかなりの早起き
6:30に起床しました。
時間調整でいつものコメダ(笑)ではなく普通の喫茶店に行きました。
懐かしいタイプのモーニングセット!
トースト、サラダ、ゆで卵、茶碗蒸しそしてコーヒー。
これでコーヒー代だけの370円也。
遠方から来られた方はやっぱりビックリするよな〜ぁ
コメダのモーニングに慣れていた僕も「おぉ」って思うぐらいだから。
事務所にいると最近やたらと証券レディーや銀行の営業の人がやってこないですか?
株がどうの投信がどうのって
今が買いなのか?
調査中に携帯画面とニラメッコしてても仕事にならない。
外貨預金ぐらいなら有りか?
そうだ今日は節分だった。
豆まきしなかった。
太巻きを買うのも忘れてみんな仕事に励んでた。
後悔・・・
帰りにコンビニで太巻きでも買って帰るとしますか。
【007】
トラックバックURL



