2009年02月03日

近くの喫茶店でモーニング

モーニングセット
僕にとってはかなりの早起き
6:30に起床しました。

時間調整でいつものコメダ(笑)ではなく普通の喫茶店に行きました。
懐かしいタイプのモーニングセット!

トースト、サラダ、ゆで卵、茶碗蒸しそしてコーヒー。
これでコーヒー代だけの370円也。

遠方から来られた方はやっぱりビックリするよな〜ぁ
コメダのモーニングに慣れていた僕も「おぉ」って思うぐらいだから。


事務所にいると最近やたらと証券レディーや銀行の営業の人がやってこないですか?
株がどうの投信がどうのって
今が買いなのか?

調査中に携帯画面とニラメッコしてても仕事にならない。
外貨預金ぐらいなら有りか?


そうだ今日は節分だった。
豆まきしなかった。
太巻きを買うのも忘れてみんな仕事に励んでた。
後悔・・・

帰りにコンビニで太巻きでも買って帰るとしますか。



【007】








これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



tantei007 at 20:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!007 
トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ブログ ランキングナビ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ満載Blogger!

くる天 人気ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯サイトはこちら
QRコード