天の邪鬼な探偵の選び方

他では聞けない本質的な探偵の選び方をお伝えしていきます。どこよりも細かく深く探偵・興信所選びについて理解できるでしょう。

今回は調査力について変わった切り口からお話していこうかなと思います。

 

 探偵に依頼を検討している人にとりして、実際に依頼する業者を選定するにあたって、何を重視するのかというのは依頼者各自によって違うとは思います。  



ある人は一番依頼者数が多い探偵が良いと思うかもしれませんし、
料金的な問題を重視して選ぶ人もいるでしょうし、これは依頼者によって千差万別でしょう。  

しかし、探偵業者の調査力を重要視しない依頼者は皆無でしょう。

 

何だかんだ言ってみても、結局のところ探偵・
興信所に依頼をする理由は配偶者なり浮気相手なりの浮気の証拠が欲しいからでありますし、という事はすなわち、より質の高い証拠を手にいれるに越した事はありませんですしね。 


探偵の存在価値・存在理由は依頼者の代わりに証拠を収集するということですから、依頼者が重要視するのは当然でしょう。


ここで問題になってくるのが、探偵業者の調査力というのは外からでは分からないという事です。

 

別に数字とかで客観的な指標がある訳ではありませんから、
一般消費者には判定できません。  


それでは一般的に大手探偵社と中堅・小規模探偵社と下請け探偵業者の中で、調査力が高いのはどれなのでしょうか?

 

おそらく、このような疑問を抱いている検討者もいるかと思います。   まずこれは、答えから言いますが。  


一般的に大手探偵社の方が調査力があるとか、ないとかそういった傾向というのはありません。

 

なぜならば、考えてみれば当然なんですが、調査力と言っても、その調査力って何かと言うと調査員の調査能力に他なりません。  


ですので、結局は1人の調査員の調査能力の積み重ねが、総合的な調査力になるのですね。

 

そのように考えていくと、一概に大手が良いとかダメとか、
下請けがダメとか、そういった事は言えません。  


最終的には人による・調査員によるということですので、大手探偵社だろうが腕のない調査員の場合には調査力が低くなってしまいますし、小規模探偵社であっても腕の良い調査員の場合には調査力が高くなるという事になりますね。

 

実際に調査をするのは人である調査員なので、
当たり前の事なのですが、ご参考にしてくださればと思います。

初めまして今日から早速、探偵の選び方について色々とお伝えしていこうと思います。


最初に私のこのサイトの目的や特徴についてお話していきますね。  

このサイトでは、探偵選びに迷っている方や配偶者の不倫や離婚問題などに困っている方に向けてより有益な情報を提供していく目的で作成致しました。

 


という事なので、探偵依頼を考えている方や配偶者が現在不倫をしていると予想される人、配偶者と今後離婚する可能性があるという方には、とても参考になると自負しております。  





このようなサイトは他でもたくさんあるかもしれませんが、私のサイトでは他にはない特徴もありますので今から記載をしていきます。  


まず1点目はどこよりも細かく深く探偵選びについて記載していきます。

 
 

人によっては『一番人気のある探偵に依頼すればそれで良いよ』といったような大雑把な方も居るかもしれません。


 
 ですが、探偵選びというのは他の何回も利用できるサービスとは違いまして、失敗をしてしまうと取り返しのつかない性質のサービルになるんですね。  

【もしも失敗したら今度は別の探偵社に依頼すれば良い】といった類のものでは断じてありません。

 

人生で利用するのは一回あるかないかのものですしね。  



それにあなたの知人や友人親戚などに情報を聞けないので、あなた自身で情報を調べていく必要のあるサービスですから決断が難しいのですね。  


それなのに、ネット上であふれる情報は真実も嘘の情報もどちらも溢れています。

 


なので、つい最近探偵依頼を考えついたという人にはは、はっきりいって何を信じれば良いのかわからないという事態に陥ることは必至です。  


当たり前ですが、探偵業者側はより多くの方に依頼をしてほしい訳ですから、依頼しやすくなる情報しか提供していきません。

 

 
探偵依頼にとって躊躇してしまうようなマイナスな事はできるだけ隠しておきます。




そして実際に依頼をした人だけがマイナスな面も知ることになってしまいます。


 
 ちょっと抽象的になってしまいましたが、このような流れが現状の実際の構図になりますね。




  
そうならないためにも、通常では飛ばしがちな項目や内容についても細かく深くお伝えしていきますね。  


2点目は、できるだけ費用対効果の高い内容をお伝えするという事です。

 


仮にもしもあなたが別に費用対効果を気にしないのであれば、どこの探偵や興信所に依頼をしたとしても良いと考えます。  


なぜなら普通に何も考えないで依頼をしてしまうと、ほぼ100%採算が合わなくなりマイナス収支という結果になってしまうからですね。

 


このサイトでは、例えば、慰謝料獲得が目的の場合にはできるだけ手元に利益の残る利用法や方法についてお話していきます。  


目的にもよりますが、必要以上に無駄な支出を防ぐようにアドバイスをしていきますね。

 

できるだけ損をしたくないという人にはピッタリな情報・内容になると思います。  


3点目はマイナスな面もきちんとお伝えします。

 

得てして業者側というのは売上・利益のためにセールストーク的な宣伝ばかりに終始しがちです。  


しかし私は別に無理してまで探偵に依頼する必要がないと思っておりますし、セールスを離れた立場からこのサイトを立ち上げております。

 


何が何でも当探偵事務所に依頼が欲しいというものでもありませんので、客観的に記載をしていけますので無理に売り込み的なフレーズも使用しません。  


4点目は正直にすべてをお伝えするゆえに批判的な内容も多くなってしまうという事ですね。

 


これは思ったことをそのまま表現していきますので仕方がありません。この点はご了承くださいませ。  


5点目はなるべく聞いたことのない情報をお伝えする。

 


貴重な時間を割いてお読みくださるので、私からは出来る限り他でも聞けるような内容はカットして大事な情報を書いていきますね。



それでは次回から色々と書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。  

このページのトップヘ