探偵はガル!三河愛知の探偵が事件まとめ

豊田市にある探偵・興信所ガルエージェンシーは愛知豊田だけ 浮気調査や不倫調査、人探し・行方調査、盗聴器発見、結婚前調査、ストーカー調査、詐欺相手調査などの探偵業務で特殊なものもご相談ください
【※無実が証明された等の削除依頼は該当記事のコメント欄へ。】 事実では無いことを掲載しつづけるつもりはありません。

安城市・尾張旭市・長久手市・瀬戸市・みよし市・知立市・刈谷市・豊田市・岡崎市・日進市・東郷町・知立市を中心に浮気調査や人探し・行方調査は探偵興信所
ガル愛知豊田 探偵興信所
豊田市御幸本町1丁目174 カトレヤビル6F

三河豊田駅すぐ

浮気調査専門家
http://www.uwakichousa-toyota.com/

亀石倫子弁護士のツイートをきっかけに広がり愛知県警が痴漢撲滅ポスターを撤去するに至っています。








一方でこんな意見もある



「女性の私たちも被害に遭わないよう気をつけなきゃね」
の部分は気をつけようがないのでよくない表現だと思いますね。

無罪推定の原則

を盾にどうこういうのも大事だと思います。

冤罪は悪魔の仕業と思うほどひどいことなのであってはならないと思います。

しかし、明白な犯人であれば

人の目も言葉も自分のしたことの責任だという意見があってもいいのではないでしょうか

犯罪者を守りすぎだと感じること多々ありませんか?



逮捕=犯罪者

と思ってる一般人が普通で

厳密には裁判で有罪になるまで犯罪者ではないと言われてもしっくりきませんよね。





割りと強めにに突っ込んだようです。
DSC_0114

DSC_0115
DSC_0120
DSC_0117
DSC_0112

事務所近く




御本人のツイッター発見

怪我がたいしたことないようでよかったですね。

ローンのようでそれなりに病むとは思いますが

命も体も無事なことが一番です。

ライブドアブログでメール投稿が終了したので

防犯情報の投稿も強制終了しました。



↑このページのトップヘ