2017年06月04日

みなにゃん、こんにちわんこ(*・ω・)ノ
お久しぶりの白黒でちw
ちょっと仕事で疲れて更新サボリ気味(;^ω^)
忙しいと仕方無いという事で生温かい目で見守ってくださいm(_ _)mペコリ

ではTop癒し実家猫ズ(`ΦωΦ´)メンテナンス中ゴン太
お股のメンテナンス中ゴン太w
お腹のぜい肉がすごすぎて届いてない気がするがしてるフリだけでも大事であるw
実家猫ズは今日も平和でち(^ω^)

此処から先日購入した御品記載☆
猫柄エプロン
可愛いので買ってしまった猫柄エプロンw
ぶっちゃけ料理する際にエプロンなんぞしやしないのだがw
気の迷いと言う事で良し(’-’*)

趣味の猫グッズ
こちら趣味の猫グッズ色々w
モルガナちゃんにゲームのキャラ諸々w
実際デカ過ぎて使用するにはちょっとな感じなので仕舞ってまw

レスポリュックスヌーピー1
レスポのスヌーピー柄リュック
こちらは忙しいフレの聖典稼ぎ&クロ帳をシコシコやった代わりに頂いた御品w
有難う(^▽^)ゴザイマース

レスポリュックスヌーピー2
後ろから見た図
何処がスヌーピーやねん(#゚Д゚)と思うかもしれないがw

レスポリュックスヌーピー3
お分かり頂けただろうか?w
なかなかポップで可愛いですなぁ(*´д`*)
勿論保存用www

ラストはそのフレのキャラを幻想薬で見た目変えたった(了承済w)ので記載w
エレオス1
エレオスの若い感じのキャラだったんだが蒼天騎士風にしてやったいw

エレオス2
幻想薬と鎧は白黒が出しまんたw
なかなか格好良くて萌え〜じゃないですかね?

FCメンバと
FCメンバと過疎村に集まるの図w
元々FCメンバ自体が少ないので3人しか集まらないのは御愛嬌であるw

んでは本日は此処迄で又今度|ω・)ノシ
明日も仕事頑張ろう_(;3 _/∠)ゞ

tanto_tanto at 12:31コメント(0)トラックバック(0) 
日記。 
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年05月26日

みなにゃん、こんにちぴ(*・ω・)ノ
今日はまったり白黒ですw
生憎の雨なので外出ないで家に引き籠もり安定ですな( ´ー`)y-~~
まぁ常に引き籠もってますけどw

Top癒し実家猫ズ(`ΦωΦ´)
憮然としたちくわ1
憮然としてるちくわであるw
撫で撫で希望なのだが放置するとこの顔になってしまうw

憮然としたちくわ2
撫でると喜びの余り手を噛んできましw
クンカクンカするだけの時の有るw
ともあれ今日も平和である(^ω^)

此処から火曜にスクエニカフェ行った様子を記載
Twitterでは先に記載したったがw
スクエニカフェ
FF14コラボなので思いっきりFF14である(*´∀`*)

勿論カフェなので飲んで食ってと大量に頼もうと思ったがあんまり種類無いんだなw
チョコボのミルクセーキ
予約して行ったので普通のドリンク1杯タダだったが2杯目はそれっぽぃ物を頼まねばと言う事でw
チョコボのミルクセーキ

サボテンダージュース
サボテンダージュース

料理は少なく見えて結構量多い(;´Д`)
イフリートのトルティーヤ
イフリートのトルティーヤ
これ激辛っていうのが有ったが普通にしましたw

タイタンハンバーガー
タイタンハンバーガー
これがすごくボリューミーで白黒の腹はパンパンにw

ドマ風カレー
次の拡張パック舞台になるドマ
ドマ風カレーなる物が有ったので注文w
普通のカレーだったそうですw

あ、勿論飼い主様と行ったので一人でこの量食べた訳ではないぞw
白黒の胃袋は化物かっと言われそうなので弁明

料理を注文するとランチョンマット(紙)が貰えてドリンク注文するとコースター(紙)が貰えまw
コースターは死者のdot絵なので1枚しか持って帰ってこなかったw
写真撮るのも忘れたし_(;3 _/∠)ゞ
スクエニカフェ戦利品4-1
マットと絵ハガキ
台所の壁に貼り付けようと思ったらもう貼る場所無いでござるw

重いお腹をさすりながら物販も覗いて色々ゲット
スクエニカフェ戦利品1ー1
Tシャツにスライムクッキー、マンダウィル印のゴールドソーサークッキー(´∀`*)

スクエニカフェ戦利品2
クリアフェイル2種にFF15ステッカー、ディシディアのパスケース、ファットキャットハンカチ、ファットキャット刺繍パッチ、チャーム3袋
手前の黒い紙にチャームが入ってるのだが中身は開けてからのお楽しみってタイプで一番タチが悪いw

スクエニカフェ戦利品3
戦士、竜騎士、暗黒騎士だったw
白も欲しかったなぁ(´・ω・`)
もう少し買ってくるべきやった

そんなこんなでスクエニカフェ楽しかったw
皆様も是非どうじょヾ(*´∀`*)ノ
であ本日も此処迄で又今度|ω・)ノシ

tanto_tanto at 11:59コメント(0)トラックバック(0) 
日記。 
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年05月20日

みなにゃん、こふんふん(*・ω・)ノ
今日は休みでまったりですが明日急遽仕事になった白黒でしw
まぁ火曜日、水曜日は休みなので良いやw
火曜日はスクエニカフェの予約が取れたので行ってくる予定
【FINAL FANTASY XIV】とコラボしてるんですぞ(`・ω・´)
いつ行くの?今でしょと言う事で(古w)
カフェも気になるが物販が多いに気になる(*´Д`)
今日はまったり白髪染めたりして明日に備える

Top癒し実家猫ズ(`ΦωΦ´)
おやつ食べて爆睡黒豆
おやつをたんまり食べて満足寝している黒豆w
只の真っ黒い塊ですな(;^ω^)
今年13歳でも元気に食欲旺盛でしw

こちらはゲットしたオタクグッズ
漫画とセットになってたコレを買おうか迷ってたらメイトで無くなってたので近所の本屋さんでゲッツw
さすが田舎の本屋・・・無い物が有るw
さくら杖&カード
漫画家セット?とかいう奴だったw
トレース台とペンが欲しくて(;^ω^)
勿論只のコレクションアイテムですけどねw
【「カードキャプターさくら クリアカード編」単行本1巻が12月2日発売! まんが家セットのついた豪華特装版も】
詳しくはこちら↑をどうじょw

ペットボトルカバーも新しくしまんたw
スライムペットボトルカバー1
白黒ドラクエはやった事ないので知らなかったのだがスライムタワーというらしぃ(´・ω・`)
ゲームのキャラでペットボトルカバー探したんだけど欲しいのが無くてねぇ
妥協したらコレになってしまったw

スライムペットボトルカバー2
まぁ仕方無し_(;3 _/∠)ゞ
どうせならファットキャットとかケットシーが有ると良いのにw

今白黒がひそかに狙っているのはこちらの御品☆
【一番くじゼルダの伝説ハイラルライフスタイル】
マスターソード折畳み傘が( ゚д゚)ホスィ…
一応ロット買いも出来るが約3万出す気にはならんw
又オクで地味に探すしかないかのぅ

もう一つはこちら☆
【一番くじ「カードキャプターさくら」グッズコレクション】
封印の折畳み傘が( ゚д゚)ホスィ…
傘ばっかりじゃないか(;^ω^)
これも地味にオクで探すかw

此処から頂き物記載ヽ(●´ε`●)ノ
白黒鉢割れ猫の箱入り紅茶
白黒鉢割れ猫ちゃんの箱の中身は紅茶でし
箱が可愛い過ぎるw

白黒鉢割れ猫ハンカチセット
白黒鉢割れ猫ちゃんが背負っているのは白黒鉢割れ猫ちゃん柄のハンカチ
これも可愛い過ぎるw

白黒猫ぬい2
白黒鉢割れ猫ちゃんぬいぐるみ(*´∀`*)
小さいのに随分重いなぁと思ったら電動だったw

白黒猫ぬい1
横からの図
箱から出さず飾ってましw
いつも有難う(^▽^)ゴザイマース

とりま本日は此処迄で又今度|ω・)ノシ

tanto_tanto at 14:39コメント(0)トラックバック(0) 
日記。 
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
犬と猫と人間と

犬と猫と人間と

価格:3,072円(税込、送料別)

Amazonライブリンク
猫 DVD & Blu-ray


DMM.com CD&DVDレンタル
DMM.com DMMポイントオークション
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com ファッションレンタル
Archives