2005年11月19日

そんなに払ってるんですか?!自動車保険に!

毎年更新しているはずの自動車保険。
決して安い金額ではないハズなのに、内容も保険料もよく確かめもせずに、ただなんとなく更新してはいませんか?

◆もうちょっと保険料って安くならないの?
 保険会社は1社だけではありません!比較して確かめれば同じ保障内容でも保険料は倍以上違う事もあります!

◆同じ金額を払うのならもっと内容が充実しているものの方がいいな
 保険会社によって保障内容の充実度は異なります!まずは比較してみましょう!

ちょっと待って!
あなたのその自動車保険、補償内容は大丈夫?

◆車が全損だったのに30万円しか保障してくれなかった、これじゃ車も買えないよ
 車両保険に入っていても車両保険の保険金額は原則この時価によって決まるもの、いくら修理費が80万円かかるといった場合でも、車の保険金額が30万円であれば、修理しようが廃車にしようが最高で30万円までしか支払いの対象になりません。
 車両の時価を考慮して保険を見直す必要がありますね。

◆保険に入っているから安心だと思ったのに1円も保障されなかった
 事故の状況や条件によっては、保障の対象とならない場合があります。
 いま一度契約されている内容をよくご確認ください!

◆事故の相手がゴネて示談交渉が進まなくて困った
 相手100%過失だったと言っても安心出来ません。
 この場合には自分の保険会社が関与できないため、自分で交渉をする必要があります。
 過失割合が双方にある場合においても、相手が任意保険に加入していても交渉に応じない場合には、保険会社からは相手に対しての請求をするところまでは出来ないため、やはり交渉が難航する場合があります。
 事故の相手は必ずしも常識のある人とは限らないということです。
 一部の保険会社が取り扱っている「弁護士費用担保特約」を利用すると便利です。自動車事故が原因で被害を受け、弁護士を依頼した場合に、かかった費用を実費で補償してくれます。(1訴訟300万円が限度)

現在ご加入の保険証券または車検証、免許証をご用意ください。
各社の自動車保険を見積して比較すれば一発で違いが分かる!

いくつかの質問に答えるだけで、あなたの希望のプランが見つかるハズ!


>>インズウェブ
(*・・)σ 自動車保険比較!最大20社から無料一括見積!

*500円商品券プレゼント付!*


>>イオン
(*・・)σ 自動車保険比較!最大18社から無料一括見積!

*プレゼントキャンペーン実施中!*


>>保険スクエアbang!
(*・・)σ 自動車保険比較!最大15社から無料一括見積!


>>価格.com
(*・・)σ 自動車保険比較!最大10社から無料一括見積!








《知らなきゃ損!》
◆そんなに払ってるんですか?自動車保険に!☆500円商品券プレゼント付き!☆

《知らなきゃ損!》
◆まだ高い送金手数料払ってるの?...住信SBIなら振込手数料0円!

《知らなきゃ損!》
◆アンケートに答えるだけでちょびっと幸せ。現金・商品が当たるキャンペーン実施中!

《知らなきゃ損!》
◆本・CD・DVD・ゲームをお探しなら、全品送料無料の楽天ブックスへ!


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔