2006年09月18日

コソコソ

こっそりと更新

  続きを読む
Posted by tanu5 at 09:57Comments(2)TrackBack(0)何か

2006年05月04日

ひとやすみ

5/2にファンタジーライフクラブが切れたのでマビはちょっとお休み
借りたFF12をちまちまやっております
ちなみにマスター権限はスエちゃまに譲渡してあるので、たぬげきの墓は無事です



おまけ

ちょっとログインしてみたら私の墓があるとの事
公式でギルド調べてみると本当に発見、実際に石を見に行ってみました
20060504






滅多に名前がかぶる事が無いだけに珍しい・・・
最初リリさんのイタズラだと思いました/ ,' 3  `ヽーっ  
Posted by tanu5 at 01:16Comments(0)TrackBack(0)マビノギ

2006年04月29日

ちゃぷたー2

27日にアップデートがありました
新しい大陸へ行けるって事でさっそく船で移動
  続きを読む
Posted by tanu5 at 13:02Comments(0)TrackBack(0)マビノギ

2006年04月26日

くーぽんぽん

明日でイベントが終わるので最後にライトヘテロに挑戦

面倒な交換作業を繰り返して50枚分完了
20060426-1







レアカラー出ろーと祈りつつ交換、結果は・・・
20060426-2







どうみても微妙です、本当にありがとうございました/ ,' 3  `ヽーっ  
Posted by tanu5 at 23:29Comments(0)TrackBack(0)マビノギ

2006年04月20日

くーぽん

イベントって事でクーポンを頑張って集めてました
各文字100個集まったので商品券に交換
1文字1文字クーポンを本に入れないとダメなのでかなり面倒です

やっと半分
20060420-1





その後もちまちま交換作業を繰り返してなんとか終了、疲れた
20060420-2





そして剣士服ゲット
20060420-3







ちなみに色はこんな感じ、服だから後で染めるかな
20060420-4






せっかく貰ったけど着れる年齢のキャラが居ない
新しいキャラ作るか悩み中です  
Posted by tanu5 at 22:25Comments(0)TrackBack(0)マビノギ

2006年04月14日

うまー

昨日ついに馬が実装されました
自分の馬は土曜に買おうと思ってたので
近くにいたスエさんに馬を見せてもらいました


  続きを読む
Posted by tanu5 at 22:51Comments(0)TrackBack(0)マビノギ

2006年04月01日

もふもふ

紡織D突破に向けてもふもふ生活
太い糸がそこそこ貯まったので挑戦
20060401-1








  続きを読む
Posted by tanu5 at 18:01Comments(0)TrackBack(0)マビノギ

2006年03月25日

ペッカ下級

ペッカ下級行って来ました
20060325-1









  続きを読む
Posted by tanu5 at 15:07Comments(0)TrackBack(0)マビノギ

2006年03月23日

アップデート

今日はアップデートがあり新しいダンジョンが実装されました

でも私は普段と変わらずバイトしたり
20060323-1









もふもふしたりしてました
20060323-2









そして何か鳥に喧嘩売られたので適当に相手してあげましt
20060323-3






  
Posted by tanu5 at 23:25Comments(0)TrackBack(0)マビノギ

2006年03月19日

トレーニング

転生後に加齢してからゾンビ狩り開始
ゾンビ1匹目を倒したらレベルアップしてボスじゃなくなりましt
ボスでトレーニング埋めようと思ってたのにorz

その後とても強いになったゾンビをミルミル
残ってたトレーニングを埋めてランクアップ
20060318-1








5になってから範囲が広がっていい感じ
なんでもっと早く上げなかったんだろうか・・・


スエさんがDKに変身して放置してたので
ヒールのトレーニングをさせてもらいました
20060318-2








マナポ40個ぐらい?使って10%ほどアップ
DKがいるとヒールのトレーニングがかなり楽です



おまけ

スエさんがDKねこを、あまりに可愛くて私も欲しくなtt
20060318-3








でも変身すると・・・
20060318-4








ビミョウデス  
Posted by tanu5 at 01:08Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月14日

不調

先日はログイン障害でしたが
今日はコミュニケーションサーバーが不調みたいで
フレンドリストとギルチャが使えなくなってます
やっぱりギルチャが無いと不便ですね

「もうすぐ1周年! 前祝キャンペーン」らしいです
ミドさんはずーっとログインして無かったから
17日から遊べるんじゃないかな?
  
Posted by tanu5 at 23:17Comments(2)TrackBack(0)マビノギ

2006年03月05日

製錬1

今週はレベル上げばっかりしてたけど
そこそこレベルが上がったので掘り掘り再開
20060305-1








頑張ったおかげでなんとかトレーニング完了
20060305-2








早速ランクアップして製錬1に
20060305-3









製錬マスタータイトルは、トレーニング大変だし性能も微妙なので取りません
これから掘った鉱石はギルメンに押し付けまs



おまけ

ナオ薬使えば器用が取れそうだったので、リリさんにDEX装備を借りて取りました
20060305-4  
Posted by tanu5 at 01:16Comments(0)TrackBack(0)マビノギ

2006年02月25日

ほーりーないと

パラディンのランクが開放されていたので早速スキルを上げてみました
20060225-1













おまけ

ましゃちゃんのバオルダンジョンを手伝った時のSS
ジャイアントワームが大変な事にっ
20060225-2  
Posted by tanu5 at 15:40Comments(2)TrackBack(0)マビノギ

2006年02月24日

もどり

出張終わったので戻ってきました
適当にだらだら  
Posted by tanu5 at 17:04Comments(0)TrackBack(0)雑記

2006年02月19日

しゅっちょー

ちょっと幕張行ってきます  
Posted by tanu5 at 13:47Comments(1)TrackBack(0)雑記

あと少し

20060219
頑張って掘り続けてやっとここまできました
金銀銅がなかなか出ないからトレーニングが大変
鉱石を買った方が早そうだけど、もう少し頑張って掘ってみるつもりです
  
Posted by tanu5 at 01:29Comments(0)TrackBack(0)マビノギ

2006年02月12日

ギルドメニュー

せっかくギルマスになったのでギルドメニューをのせてみる

  続きを読む
Posted by tanu5 at 01:26Comments(0)TrackBack(0)マビノギ

2006年02月09日

気がついたら

ギルマスになってました
20060209-1










その時の会話、何か言ってまs
20060209-2







おまけ

みんなでバリ下級、鉱石の奪い合いでした
20060209-3
  
Posted by tanu5 at 23:50Comments(0)TrackBack(0)マビノギ

2006年02月07日

とりあえず

製錬は先週でミスリル失敗埋め完了してます
20060207










もう製錬失敗をする必要が無くなっているので
カカシ装備はリリさんに押し付けましt

製錬の残りはゆっくりやる事にして
今はレベル上げしてAP稼ぎ中です


今更な内容で今回の更新終わり  
Posted by tanu5 at 23:15Comments(0)TrackBack(0)マビノギ

2006年01月30日

製錬2

銀板の成功を埋める為に、製錬PTに参加
生産の成功率が上がる月曜の効果とPTボーナスで成功率がいい感じに

PTボーナスは74%から90%になって16%も増えてます
20060130-1








少し失敗したけど問題なく銀板埋め終了
残り3%も溜め込んでた銀鉱で埋め埋め

これでついにランクアップ可能と思ったら
AP足りなくてボタンが押せなかtt
20060130-2












足りないのは1Pだけだったので、さくっとレベルを1つ上げてランクアップ
20060130-3








製錬2になるの思ったより早かったのは
鉱石をくれたギルメンのおかげです、ありがとうございました  
Posted by tanu5 at 23:58Comments(0)TrackBack(0)マビノギ