2006年10月12日

こっそり

久々に更新してみる気になったので半年以上ぶりに更新!
・・・え?なんで更新する気になったかって?

そりゃあ・・・現実逃避する(忙しい)時期が来たってことデスヨ。

さぁてここ見る人が何人いるのかわかりませんが
こっそり更新していこうと思います!

今日のネタは・・・ありません!
しょうがないのでヤフーニュースでちょっと探します(ぉぃ







・・・・!!??!
えー、キーボードが50万円だそうです(謎

えっと、輪島塗のキートップを採用?
詳しくはここをご覧ください

http://www.pfu.fujitsu.com/topics/new061012.html

ひとつ突っ込み入れたいのは、
キートップを輪島塗にするんなら筐体も塗ってくれ・・・
キートップの高級感が筐体のアルミフレームで台無しだw

でも誰が買うんじゃろう・・・
そこらへんの本体よりも高いキーボードって(笑

そういえば昔、着せ替え携帯で輪島塗のカバーがあったっけ
あれも2〜3万くらいしたような?

輪島塗とか落ち着いた感じがあるので好きなんだけど・・・
庶民には手が出ません!(^^;

今日はこれくらいでー
でわ^^ノシ

tanuki0621 at 13:56│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by あや   2006年10月31日 22:55
こ、更新されてる!

>着せ替え携帯で輪島塗のカバー

す、すみません…
買ったのは私です…w
2. Posted by たぬき@管理狸   2006年11月01日 13:21
あや様〜
いらっさい〜

更新されてるのは忙しいからです!
現実逃避なのですよ♪

>着せ替え携帯で輪島塗のカバー
そう!そうだったね!
どこかで聞いたことあるけど
どこだったか思い出せないそんな感じ
だったけど解決しました!よかったー

でもあのカバー落ち着いててシンプルでいい感じだよねー
500円くらいで無いかな〜(ぉぃ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔