2006年10月18日

恐ろしい・・・

今日は災害の現場に行ってまいりました!
バイト生なのに臨時バイトを使い仕事をするという体験・・・
すっごい変な錯覚に襲われました(笑

さて錯覚といえばネットサーフィンをしていて
いろいろ巡ってたら面白い記事をみつけまして・・・

まずはこれー
錯覚2







えー非常に不思議なのですが・・・指摘されてる部分の色は
同じ色です。(いや・・・マジで)


次の画像も似たようなものですが・・・
さっきのよりもびっくりです

錯覚1








これもAとBは同じ色です。

うそだーと思う人は
アクセサリに入ってるペイントでAとB以外のマスを消してみてください

ちなみに僕は、だまされるものかーこんなのが同じ色の訳ないだろー
と思ってやった同じ色でショックを受けました(笑
・・・目の錯覚って恐ろしいですね〜

で何が言いたいかって言うと
僕も目の錯覚で普通のたぬきっぽく見えてるだけで
実は、すっごい美男子なたぬきなんじゃないかということなんですが・・・

・・・無いですか?
そうですか(´・ェ・`)


でわ!^^ノシ
あ、見つけたサイトっていうのはココですよ

tanuki0621 at 00:09│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマジン   2006年10月19日 00:14
いや、有るね、私もすっごい美男子なヤマジンなのに目の錯覚で普通のヤマジンっぽく見えてるだけなんだよ、多分。
なにせ色盲なんでな、
2. Posted by たぬき@管理狸   2006年10月19日 23:33
ヤマジン殿〜
ようこそ!

そう!有るよね!
きっと美男子に違いない!( ・∀・)つ
ただ錯覚を解かないと美男子に見えないヨ
という突っ込みは無しの方向で・・・orz
3. Posted by ゆば   2006年10月24日 22:05
ひっそりと更新中ですね。
元気そうでなりより★
4. Posted by たぬき@管理狸   2006年10月27日 11:30
>ゆば様〜
ようこそ〜♪

ひっそり更新がばれた!?
でもばれて書き込みしてくれた方が嬉しいのでいいのです(笑
僕は、微妙に忙しいですが元気っす!
ゆばっちは元気にやってますか?


>ラクガン氏
何度も書き込みしてくれたけど
不運にも何度もエラーで書き込めなかったとか・・・
もしわけない〜
これに懲りずに書き込みしてください〜


でわ^^ノシ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔