2007年11月21日

たぶん、ここのブログにもむか〜しに書いたと思うけど
僕は、まったくの下戸つまりお酒が飲めない体質ぽい。
ちなみにビール中ジョッキ一杯で吐けそうなほどw

前は、飲めなくても何の支障も無かったんだけど

ここ最近飲めたほうがいいかな?って思えることがちらほら

・初めての人との飲み
・寝れない時

初めての人との飲みとか飲まないと微妙に遠慮されてしまうw
僕も楽しい雰囲気を壊したくないので飲めない事を言うのって
結構気が引けたりね(^^;

むしろ飲むと気分悪くて食べれなくなるは、吐きそうでしゃべれないわで
一人しょぼ〜んとしてるように見えることが多いかなw

それと僕だけなのかどうなのかわからないけど
飲んだ後に寒気が襲ってくるんだよね(−−;
これが結構きつかったり(笑


それともう一つの寝れない時
ちょっと前に悩みすぎて考えすぎて不眠症ぽくなってしまった事があったんだけど
酒飲めば寝れるって友達の日記とかで読んでたので
実践してみて後悔(苦笑

吐きそうだわ、寝れないわ、寒気はするわで精神的だけじゃなく
身体的にも苦痛だった(笑

日常生活においては、ほとんど気にならないことだけども
いざお酒に頼りたいって時には、完全下戸だとちょっと困っちゃうなぁw

tanuki0621 at 12:55│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔